• ベストアンサー

この画像のグレーの上着

TAKA2015MARの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

PIPING JACKET(パイピングジャケット)です。 パイピングが太めのステッチでジャケット外側のポケットがなく、袖ボタンが外せます。カジュアルに着まわしができるジャケットですね。PIPING JACKETで検索をすると色々なセレクトショップで似たジャケットが見つかると思います。

関連するQ&A

  • 画像の上着

    この画像にある。柄の上着を探していますが 何と調べていいかわかりません 教えてください

  • 暑いこの時期に着る上着を教えて下さい。

    暑いですね。 外出先でよく上着脱ぎます。 わたしは外出時には (1)カジュアルシャツ (2)チノパン(グレー系が多い) (3)パーカー(いまは暑いのでグレーを大体着てる&カジュアルシャツとグレー系は合う、などの理由からホームレス並にグレーパーカー普段着で着てるから、いい加減、いやになった。) そんなわけで、(1)(2)と相性が合うもんはパーカー以外にないんかい、という質問でした、尚、パーカーでもグレーの色以外で考慮出来るものがありましたら、ご意見ください。 [わたしの服] 主にユニクロです。 (1)カジュアルシャツ[赤、青など三色系] (2)チノパン[グレー、ダークグレー] (3)パーカー[グレー、ナチュラル、ネイビー] ざっとこんな感じです。コーディネート宜しくお願いします。

  • 上着探し

    画像の子が着てるような、ボリュームがあってかわいいオーバーサイズのピンク多めな上着ってありますかね…?🥹

  • この上着、、なんだか分かりますか。。?

    この画像中途半端な画像で申し訳ありませんが。。 この下半分写ってる上着。。 仕事着だと思いますが、何の仕事着だか分かりますか? 会社とか、職業とかなんでもいいので教えて下さい。

  • このコーデに合わせる上着って?

    この画像のようなコーディネートをして、少し腕などがでていて肌寒いなあ、と感じる日には、上着?として、どんな色の何を羽織ればいいのでしょうか。パーカーじゃ重たい感じになってしまうなぁと個人的には考えているのですが…。 迷っています。お洒落に詳しくないもので。。 ちなみに私は高校生です☆ 回答よろしくお願いします。

  • 上着

    黒のタートルのセーター、その上に黒と白のチェックのワンピを着るのですが、その上に着る上着ってどういうのが似合いますか? 教えてください。 画像とかがあるとわかりやすいので助かります。 宜しくお願いします。

  • 画像を薄く(グレーっぽく)するには?

    喪中葉書を作ろうと思い はがき作成ソフト「筆王2006」に市販の画像集から喪中用の画像を 引用してみました。 それをEPSONのプリンター(PM-G700)で印刷しました。 しかし引用した画像が濃すぎて、どうもしっくりいきません。 喪中葉書というのは本来、薄墨が基本のような気がして 「筆王」のソフトに葉書のデザイン全体を薄くする方法があるのか、 また印刷の際にプリンターの方で薄く印刷する方法があるのか いろいろ研究したのですが、どうもわかりません。 また、喪中葉書ということでなくてもEPSON プリンターに グレースケール印刷のような機能や印刷の濃度を変える機能も、どこにあるのかよくわかりません(私が以前持っていたCANONのプリンターではグレースケール印刷の機能も、印刷の濃度を変えることも 容易だったのですが・・・) いちおう印刷の際、プリンターのプロパティから白黒の欄にチェックを入れ、明るさとコントラストを調整するのだけはやってみましたが、特に薄く印刷できた、という感じはありませんでした。 どうか、良いアドバイスをお願いいたします ちなみにパソコンはXPを使っています。 初心者ですので、わかりやすいご回答をお待ちしています。

  • 濃い目のグレーのライダース。

    こんばんは、大学一回の男です。 この間、セール中だったグレーのシンプルなライダースっぽいのを買いました。ライダースを買うのは初めてです。安くてよかったのですが、今まで上着でグレーって着たことがないのでどんな色を合わせればいいのかわかりません。 自分はライダースだけれども大人っぽくなりすぎないような感じに着こなしたいので、中にパーカーとかあわせてみようと考えていますが、どんな色がいいでしょうか。。。また、ライダースにみなさんはどんな服を合わせていますか?オススメなどあればよろしくおねがいします。^^

  • 黒のダブルの上着にグレイの縞のスラックスで冠婚葬祭

    主人が太ったので、冠婚葬祭用の黒のダブルの背広のスラックスが合わなくなりました。 それで、スラックスだけモーニング用のグレイの縞を買って来て、それと黒のダブルの上着で冠婚葬祭に出るって言ってるんですが、マナーに合っていますでしょうか?

  • adidasの上着

    adidasの下の画像の上着が欲しいのですが、どこで売ってますか? adidasの通販サイトにはありませんでした。