• ベストアンサー

上着

黒のタートルのセーター、その上に黒と白のチェックのワンピを着るのですが、その上に着る上着ってどういうのが似合いますか? 教えてください。 画像とかがあるとわかりやすいので助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

インナーがおとなしい色目なので、 きれいな色のコートやショートダウンなんかいいと思いますよ☆

参考URL:
http://zozo.jp/shop/iena/image.html?gid=214055&p=1&scpname=IENA&gname=サキゾメツイル%20トレンチ