• ベストアンサー

コーディネート‥

画像の白黒のチェック柄ワンピに合う上着を教えてください。

noname#199841
noname#199841

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは こういったベスト↓ 青とか緑、ピンクもいいかもしれません。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079064#sizeSelect フード付きのカーデも可愛いと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079064#sizeSelect ご参考になれば幸いです。

noname#199841
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この服のコーディネート教えてください!

    紺とオレンジのひし形チェック柄のワンピのコーディネート方法が知りたいです。 できれば、カラータイツとあわせて見たいです。 どんな上着があうかも教えてください。。

  • コーディネートお願い‥

    画像のチェック柄ワンピを中旬に着ようと思います。 これに合う靴を教えてください。 ブーツ、パンプスで何色が合うと思いますか?

  • コーディネートがわかりません。

    ボーダー(白黒)のワンピで、 腰の部分にゴムがあって着たときにミニスカになります。 首元はかなりあいていて、半袖←肩ゎ隠れるけどかなり短い。 ↑着こなし方がわかりません! 教えてください!

  • この服のコーディネートの仕方教えて下さい(>_<)

    私は、今、同窓会の服のことですごく悩んでいます(>_<) メインは、このレトロっぽいワンピースでいこうと思っています✿ かばんは、今日、うすいベージュで肩掛けのチェーンのかばんを買ったのですが、変ですかねえ!?(・_・;) あと、上着をどういうのにしようか、すごく悩んでます(>_<) 10月下旬なんですけど、どんな上着が、このワンピに似合うと思いますか?? あと、このワンピのかわいい着方を教えてください(^^♪ ちなみに、私は、高2の女子です✿

  • 上着

    黒のタートルのセーター、その上に黒と白のチェックのワンピを着るのですが、その上に着る上着ってどういうのが似合いますか? 教えてください。 画像とかがあるとわかりやすいので助かります。 宜しくお願いします。

  • 合う靴。。

    画像のチェック柄ワンピに合う靴を教えてくださいm(_ _)m ブーツ、スニーカー、パンプス等で何色が合いますか?

  • コーディネート。

    ワンピとカーディガンで…この画像のコーディネートってやっぱり合わないですか? 合わないって方々にお聞きします、ちなみに、何色となら合いますか?

  • コーディネート

    この画像のオフショルダーにあう上着はなんですか?

  • クリスマスデートのコーディネートについて

    はじめまして、こんにちは。 少し気が早いかもしれませんが、クリスマスデートのコーディネートについて迷っているので、何かアドバイスをいただければと思い、投稿しました☆ 当方21歳女、身長160cm、普段着ているブランドはMERCURY DUO、moussy、INGNI、rosebullet、Dazzlin'などです。 現在、以下のコーディネートで迷っています。 (1)ミルキーベージュのフェイクファーコート、オフホワイト花柄ワンピ (2)キャメルのライダースジャケット、白の総レースワンピ、ファーティペット (3)グレーのファー襟付きロングコート、黒地ドット柄ワンピ (4)黒のウールショートコート、グレーニットワンピ、ファーティペット (5)黒のツイードショートダウン、グレーと白の細ボーダーワンピ いずれも、足元はボルドーor黒タイツに黒のパンプスを合わせようと思っています。 画像がないため判断しづらいとは思いますが、「○○番が好き!」「組み合わせをこう変えたら?」など、どんなコメントでも良いので回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします(^^)

  • コーディネートを教えてください

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 画像のチュニックワンピに合うコーディネートを教えてください。 オリーブグリーン系のチュニックワンピで、丈は膝くらいまであります。 かなり透ける生地なので、1枚では着れません。 シルエットを説明すると、上の部分の切替からかなり裾広がりで、身体のラインはほとんど出ません。(私はいわゆるぽっちゃり系ですが、実際の体型以上に太って見えてしまうかも…?) ベルト等で絞った方がいいでしょうか? また、ボーラーハットも欲しいのですが、この服には合いますか? ご協力よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう