• ベストアンサー

コーディネート‥

画像の白黒のチェック柄ワンピに合う上着を教えてください。

noname#199841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こういったベスト↓ 青とか緑、ピンクもいいかもしれません。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079064#sizeSelect フード付きのカーデも可愛いと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079064#sizeSelect ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。