• ベストアンサー

グレーのワンピースの着こなし方

数年前に買ったROPEのグレーのワンピの着こなし方を教えてください。 1) 中に、白のニットのタートルを着て、ストールorネックレスを合わせる(普通な感じでした)。 2) 中に、黒のタートルシャツを着て、黒い細めのベルト、黒のカーディガンを合わせる(いまいちでした)。 せっかく買ったのに活躍してないので、もっと普段使いで着たいです。 少し甘さを抑えて、できればオフィスにも着ていきたいのですが、何を合わせたらいいでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179888
noname#179888
回答No.1

インナーは黒のスキニーがいいと思います! 靴はパンプスで・・・ アクセサリーは少し目立つくらいのネックレスでいいと思います

broccolisalada
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ご回答ありがとうございました!