• ベストアンサー

ベロアワンピースの着こなし方

先日、濃い紫のベロアワンピースを購入しました。 白のファージャケットと合わせようと思い 中に黒のタートル、黒タイツに黒ブーツで合わせたのですが なんだかイマイチでした。 みなさんの着こなし方を是非お教えください。 ワンピースはノースリーブ、Vネックです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarou04
回答No.2

白のファーは可愛いですね。ベロアに合うと思います。 それ以外が全部黒だと、せっかくの濃い紫がいかせない気がします。 ファージャケットなら、タートルは避けたほうがいいと思います。首もとがもたつくのでは?!  黒タイツをやめて、ワイン色のタイツにキャメル色のブーツ、深緑のタイツに黒のエナメルパンプス。 ファーなら、髪はアップがまとめるかして、可愛くみせましょう^^!

nioka7
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 タイツの色を変えることは、思いつきませんでした。 参考になりました。 有難うございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

いいんじゃないですか?それで。 変えるとしたら、 トータルネックを普通の丸首やVネックにするとか? セーターの色を変えるとしたら、白や、クリームに。 ブーツを重いと感じたら黒のパンプスや、黒のスエードブーツに。

nioka7
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 INの形や色を変える事も試してみたいと思います。 有難うございました!

• ha7ru13
回答No.1

こんばんは。 紫のベロアワンピースかわいいでしょーね(^^) 合わせた洋服はそのままでネックレスとか帽子とか 小物をつけてみたらまた印象が変わるんじゃないかなぁと思います! あと紫ならグレーやベージュもあいそうですね。

nioka7
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 なるほど、小物を付け加えるだけで大分印象が変わるのですね。 早速試してみたいと思います。 有難うございました!