• 締切済み

暑いこの時期に着る上着を教えて下さい。

暑いですね。 外出先でよく上着脱ぎます。 わたしは外出時には (1)カジュアルシャツ (2)チノパン(グレー系が多い) (3)パーカー(いまは暑いのでグレーを大体着てる&カジュアルシャツとグレー系は合う、などの理由からホームレス並にグレーパーカー普段着で着てるから、いい加減、いやになった。) そんなわけで、(1)(2)と相性が合うもんはパーカー以外にないんかい、という質問でした、尚、パーカーでもグレーの色以外で考慮出来るものがありましたら、ご意見ください。 [わたしの服] 主にユニクロです。 (1)カジュアルシャツ[赤、青など三色系] (2)チノパン[グレー、ダークグレー] (3)パーカー[グレー、ナチュラル、ネイビー] ざっとこんな感じです。コーディネート宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

上着いりますか? カジュアルシャツ1枚じゃだめですか?? どうしても上着が必要なら、薄い生地のジャケットか、上着じゃないですが、ベストとかですかね。

関連するQ&A

  • ユニクロきれいめシャツとパーカー合うか教えて下さい

    ユニクロでカジュアルパンツときれいめパンツを間違えて購入してしまいました(きれいめパンツにしかダークグレーがなかったため買ってしまったかんじになります) ほぼ自分自身はパーカーを普段着で着る(グレーのパーカー&シャツ)んですが、 ユニクロのきれいめシャツ(ダークグレー)との組合わせは悪くないんでしょうか?

  • この時期ユニクロのチノパンに合う服装教えて下さい。

    急に暑いです。 春着→夏着にすぐに行くかんじでなんだか色々キツいです! 外出先で、みなさん暑いときパーカーなど上着は脱ぐと思いますが、さすがに下は脱ぎ捨てませんよね? そんなわけで、下に着るチノパン(普段着としては、グレーやダークグレー系があります)はそのままで、皆さんにはこれからの時期上に着るものをコーディネートして頂ければ助かります。

  • 色弱のため、服の色合いだけ教えて下さい。

    29の会社員です。ここで聞くのは服の色合いだけです(私自身、幼いころから色弱というのもあるからです。)あと、あなたの服のコーディネートをみないとわからない。とか、ユニクロを着てるからといってユニクロの大量生産機と、人をバカにしたり質問とちがう発言は受付ませんので、悪しからず。。。 色合いのほうだけお願いいたします。それで私が持っているチノパン(ネイビー、ダークブラウン) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=83… に色合いのあうコーデュロイシャツ (シャツの色は、 ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダーク グレイ、グレイの中から一着購入予定、でもあう色合いが分からないhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r … )したがって、シャツとチノパンに合う色合い教えて下さい。

  • 添付画像との着こなしを教えて下さい。

    ユニクロのコーデュロイシャツ(オリーブ色、ダークブラウン色、ダークグレー色) 、チノパン(ベージュ)の上着に、添付画像のユニクロのウルトラライトダウンパーカ(グレー色)を着ると着こなし的には合うのでしょうか?

  • 無地のシャツに合うチノパンの色合いとは(秋)

    無地のシャツ((1)持っているシャツの例としてはユニクロのオックスフォードシャツです。 (2)シャツの色合いはピンク、グリーン、グレーなどを持っています。) そのシャツにいまの時期に合うチノパンの色合い(私が所有しているチノパンの色はダークブラウン、ネイビー、ベージュです。)を教えてください。

  • このシャツにあうチノパンの色合い教えて下さい2

    ユニクロのシャツ(グレー)を持っているんですがチノパンで、色合いは(1)ライトグレー(2)グレー(3)ベージュ(4) ダークブラウン(5)ネイビーの5種類のどれかの色合いと合 わせたいのですが、鈍感なのでわかりません、いちばん合 う色合いの着こなしおしえてください。

  • 簡単で良いので春着が分からないためメンズ服おし

    春先には、パーカー(グレー)、シャツ、チノパン(ベージュ)、をほぼ着ている私ですが、このコーディネートも飽き、周りからみても、これしかないやつなのねと思われるため、新しい服を一式、ユニクロかなんかで買おうと思っては、いるものの…服を一式そろえたりコーディネートするのあんまし得意じゃないので、春に着る服を一式、簡単におしえてください(25歳、男です。)

  • ツータックチノとパーカって合うか教えて下さい

    今日から不規則な生活リズムを(逆に)見直す事からはじめようと(服装から逆に) して みた。 (逆に)パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、ジーンズ(黒)を着てユニクロに行く ダークグレーのチノパンを購入する はう!! ノータックチノ(カジュアルパンツ)とツータックチノ(きれいめパンツ) (逆に)まちがえて購入 上半身の服装が、 パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)と(逆に)一見カジュアルだと思うのに、 (逆に)下半身が、ツータックチノ(ダークグレー)っておかしくないですか?? (逆に)整理すると・・・ パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、 ジーンズ(黒)→ツータックチノ(ダークグレー) こんなかんじになります(逆に) (逆に)自分自身のファッションセンスのなさが(逆に)あだとなったと痛感しておりますので、(逆に)皆さんの素晴らしいアイデアぜひこころよりお待ちしています。あと、文体の(逆に)は紛らわしいので(逆に)とばして読んで要点を把握していただいたほうがこちらとしても(逆に)ありがたいと思います。それでは、失礼します。

  • ナチュラルパーカーと合うシャツ、チノパンを

    私は先日パーカー(ユニクロのスウェットフルジップパーカのナチュラル色)を購入した。ナチュラル色ならば何でも似合うというナチュラリズムな発想は間違いだと後で気付いた。何かしらには多分似合う色であるが、いろいろと交錯するんで、シャツ、チノパンが分からなく、せっかく買ったのにパーカー放置状態である。コレデハ頭ん中真っ白だからお願いします。

  • このシャツにあうチノパンの色合い教えて下さい

    ユニクロのシャツ(ピンク)を持っているんですがチノパンで、色合いは(1)ライトグレー(2)グレー(3)ベージュ(4) ダークブラウン(5)ネイビーの5種類のどれかの色合いと合 わせたいのですが、鈍感なのでわかりません、いちばん合 う色合いの着こなしおしえてください。

専門家に質問してみよう