• 締切済み

暑いこの時期に着る上着を教えて下さい。

暑いですね。 外出先でよく上着脱ぎます。 わたしは外出時には (1)カジュアルシャツ (2)チノパン(グレー系が多い) (3)パーカー(いまは暑いのでグレーを大体着てる&カジュアルシャツとグレー系は合う、などの理由からホームレス並にグレーパーカー普段着で着てるから、いい加減、いやになった。) そんなわけで、(1)(2)と相性が合うもんはパーカー以外にないんかい、という質問でした、尚、パーカーでもグレーの色以外で考慮出来るものがありましたら、ご意見ください。 [わたしの服] 主にユニクロです。 (1)カジュアルシャツ[赤、青など三色系] (2)チノパン[グレー、ダークグレー] (3)パーカー[グレー、ナチュラル、ネイビー] ざっとこんな感じです。コーディネート宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

上着いりますか? カジュアルシャツ1枚じゃだめですか?? どうしても上着が必要なら、薄い生地のジャケットか、上着じゃないですが、ベストとかですかね。