• ベストアンサー

インターネット・固定電話・テレビの月々の利用料金

インターネット・固定電話・テレビの利用料ですが、一般家庭ではどのくらいかかっているのでしょうか。 ジェイコムの(スマートセレクト(12M)に変える予定なのですが、月々の利用料の基本料合計が6200円前後になります。 この金額が平均より高いのか安いのか全く分かりません。 高いのであれば見直しを考えたいと思いますので宜しくお願いいたします。 お安くてお勧めの組み合わせがありましたら合わせてお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

3つの加入で安いと思いますよ。 もしこれが賃貸なら、ネットとテレビ(約70チャンネル)が無料で使えます。ネットは8Mです。

garigari36
質問者

お礼

一戸建てなのでダメですが、無料で70チャンネルとは魅力ですね。 今の契約もお安い様なので、予定通りjcomで行こうと思います。 ありがとうございました!