• ベストアンサー

〆。

hhasegawaの回答

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.5

しめというわけではないですが つまみに うにせんを良く食べます・・・。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答、ありがとうございます。 〆は、うにせん。ですね。 私、うにせんを最後に食べたのは、いつだったかな。 覚えていない位、昔です。うにせんって聞いて、なんだかな、とても食べたくなりました。 多分、食べ始めたら、止まらなくなりそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バレンタイン。チョコ以外の食べ物

    よろしくお願い致します。 彼が甘いものをあまり食べないので バレンタインに何を渡そうか悩んでいます。 お酒が好きな人なのでおつまみになるような物も考えたのですが どんなものがあるでしょうか? おつまみではなくても 手作りできる食べ物を考えてます。 お酒をプレゼントする事も考えましたが 普段高いお酒もたくさん飲んでる人なので 彼が気に入るお酒を用意するのは難しそうです(><) お知恵を貸して頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • お酒(まだ飲んだことがありません・・)や食料品を売る時、買う時

    お酒(まだ飲んだことがありません・・)や食料品を売る時、買う時    私はまだお酒を飲んだことがありません。お酒を売るにあたって(主にお酒が中心)大切なこと、お酒を買いに来ているお客様が求めていることは、どのようなことでしょうか??    お酒に限らず、食料品なども含めて、販売員はどのようなことに気をつけ、考えて仕事をしているのでしょうか。  宜しくお願い致します。

  • お酒の価値

    知人にお酒を頂きました。 普段飲まないので、お酒の価値が分かりません。 外で飲むのは好きでお酒好きでない私でも、美味しい感じるのですが、宅飲みになったら全く美味しく感じません。 頂いたお酒は、12年と15年ものだと聞きましたが、 いまいちその価値が分かりません。 このお酒の美味しい飲み方があれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • おいしいお酒を教えて下さい

    私はお酒を飲みません。 今回、お酒が大好きな方にお酒を贈ろうと思っていますが 何がいいのかまったく分からず困っています。 日本酒か焼酎で考えています。 また、味は辛口がお好きなようなのです。 金額的には特に希望はないのですが、安すぎず、高すぎず とゆうものがいいです。 お勧めのお酒があればぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。 また、今はどこででも全国のお酒が手にはいるので 関係ないかも知れませんが、私は関西で 贈る方は東北のかたです。 では、よいアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 私は酒は飲まないが、酒の代わりに何を飲む炭酸とかで

    私は酒は飲まないが、酒の代わりに何を飲む炭酸とかですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  •  まぼろしのお酒

     失礼します。 オークションなどで出される なかなか手に入らないお酒を 教えていただけないでしょうか? 実の子供ではない私を育ててくれた父が 大変お酒好きなので なかなか手に入らないお酒を 渡したいと思っております。 なかなか手に入らないお酒ですから、 どのようにしたら、手に入れられるのかも 教えていただけると助かります。 どうかよろしくお願い致します。

  • お酒を辞めるにはどうすればいいのでしょうか?

    40代後半です 20代中頃からお酒を飲み始めお酒が大好きになり辞められません。 γーGTPの値が驚くほど高くなり、医者から辞めろと言われていますが依存している部分や色んなストレスやお酒が好きな事もあり、辞められません。たばこは全く吸えないのにお酒が辞められないのです。 どうすればお酒が辞められるのでしょうか? わかる方解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 未成年の彼がお酒のみます

    後、1年待てば成人になる彼… 待てないと言ってお酒を飲んでいました。 私的に未成年だから飲んで欲しくないです… 私が未成年はあまりお酒飲んじゃいけないと言うと、彼はしばらくお酒を飲まない変わり、お店に入る単にお酒を買おうとします… 私は彼が大好きなので、健康でいて欲しいので困ってます。 ちなみに、成人になればちょっとはお酒飲んでもいいのですが、まだ、未成年なので我慢して欲しいです… この考えは、良くないですか? 色んな人の意見が欲しいです… お願い致します><

  • 酒のつまみに音楽

    お酒を飲みながら、音楽を聞く  この音楽ならお酒が進むという曲ありますか? 出来れば有名な所でお願い致します 何故か、カテ違い(これしかない)なのですみません

  • お酒

    お酒のことで質問させていただきます。よろしくお願い致します。 私はお酒が好きで割と強い方なのですが、なぜか赤ワインを飲んだ後は気持ち悪くなって吐いてしまいます。 翌日も半日はずっと気持ち悪さが続きます。 赤ワイン自体は好きなのですが気持ち悪くなってしまうのは体質的なものなのでしょうか? お酒の種類によって体質に合う合わないというのがあるのでしょうか? また何か予防策などあったら教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。