• ベストアンサー

have implications beyond

「have implications beyond the +名詞」でとのような意味になりますでしょうか? 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

>have implications beyond the → そのもの(名詞)を超えた何かしらの含みがある という感じでしょう。(何かしらの隠れた理由があるのではないかとの推量があるように見えます。) http://www.whitecapsfc.com/news/2014/06/wednesday-montreal-champions-league-implications ●Why Wednesday's match against Montreal could have implications beyond Major League Soccer. ↓ モントリオールとの(メジャーではないはずの)水曜日の試合にはメジャーリーグ・サッカーを越えた(熱狂する)何かがあるのだろうか。 http://news.wfsu.org/post/florida-hobby-lobby-ruling-could-have-implications-beyond-birth-control

cheznoe
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。