• 締切済み

すっきりポール

すっきりポールについて 教えてください 一般に市販されてるのでしょ~か?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

>一般に市販されてるのでしょ~か? 電材店やホームセンターでも取り寄せ出来ると思いますよ。

回答No.2

お住まいはどのへんでしょうか? 汐留の電工のショールームで現物が見られます。 もちろん買えます。 私も家の新築にあわせ導入するつもりです。 下記HPでカタログ見られます。 http://www.mew.co.jp/Ebox/densetsu2004/non_plug_in/019.html

参考URL:
http://www.mew.co.jp/Ebox/densetsu2004/non_plug_in/019.html
  • gy67kf
回答No.1

電材屋へ行けば、現金でも販売してくれるところもあるとおもいますが。