• ベストアンサー

LG-V480タブレット表示設定変更について

ホーム画面はくらしのナビゲーション表示になっていますが、 表示画面右側に(お知らせ+アプリ登録)表示が設定されて しまいました。 表示を消す方法の回答をお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先週のアプリのアップデートでそのような表示になったようです。消すことは出来ないです。

nabesann24
質問者

お礼

有難うございました。