• 締切済み

へそピについて

8月にへそピを開けてしばらく安定していていい感じだったのですが、年明けあたりからよく服などに引っ掛けるようになってしまってシャフトが余るようになってしまいました。開けてから多少は余るようになるのは知っていますが、今は幅(内径というんでしょうか?)が7ミリくらいしかありません。排除傾向にあるのかよくわからないのですが、短すぎるなら一旦塞いで開け直そうかと思っているのですがどう思いますか?回答よろしくお願いします。

• ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

ふさいで開けなおしたら余計安定しなくなります。 そのまま引っ掛けないように安定させてください。

ye-abc
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• ootemon
回答No.3

開けなおしても安定しない場合がありますよ。 そのまま安定するかどうかようすみしないとですね。

ye-abc
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• sparkle719
回答No.2

開けなおしたからといって安定するわけじゃないですよ。

ye-abc
質問者

お礼

確かにそうですね(´・_・`) 回答ありがとうございます!

• 0076500
回答No.1

そこまで無理に開けなくてもいいのではないかと思います。

ye-abc
質問者

お礼

ピアスが好きなのでどうしても…(´・_・`) 回答ありがとうございます!