• 締切済み

へそピについて

8日前にへそピアスを開けました。へその上に開けました。バナナバーベルです。間隔は、1.5cmあります。上の穴から下の穴の皮膚を触るとピアスの感触がします。透けてはないですが、初めて開けたものでちぎれてしまわないかと心配です。これは浅いからでしょうか?私はお腹周りに脂肪が付いているのでそのせいでもあるのでしょうか。。へそピ開けているかたどうでしょうか?

• amoko
  • お礼率82% (38/46)

みんなの回答

• f0u5k0a5
回答No.2

私も5年前にヘソピ開けました。今でも異常ないですよ。 amokoさんがおっしゃってることも分かります。 多分、みんなピアスの感触はすると思います。ちぎれることはないはずです。 開ける時のトラブルは多いみたいなんですけど、開けてしまえば心配ないみたいです。 ケアはしないと駄目ですけどね。

amoko
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 病院で開けたのですが、病院はプロではないので排除しやすいと聞いたので、とても心配でした。 ビビリでナイナス思考なので毎日毎日不安で仕方なかったので、こちらで質問してみてよかったです。 せっかく開けたのでホールができるまでがんばります。 本当にありがとうございました。

• viceabu
回答No.1

ヘソピデビューおめでとございます!!w 自分も同じところに開けてますよ! 触るとピアスの感触はありますが、ちぎれることは99%ないですよ!ヘソピしたまま、部活で激しい運動をしてますが、全く問題ないです。うんだり、血が出たりとかもないです。

amoko
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 初へそピなのでうれしい反面、不安なこともあり、聞ける人もいなかったのでこちらで質問してみてよかったです。 触ると感触があるのは私だけではないと知り、安心しました。 私は、運動することはありませんが、バイトで座ったり立ったりして最初は痛かったです。今はもう痛みはありません。 はやく、ほかのピアスに付け替えたいです。 アドバイスしていただき本当にありがとうございました。