• 締切済み

へそピアスについて

へそピアスを先週あけてきました 最近キャッチ部分が痛いなとみてみると 赤くなっていて キャッチぶぶんがすこしだけ沈んでいました 下からおしだしてみるとうごくのですが キャッチが沈んでしまってせいで 穴が広がってしまったのか 手を離すと沈んでしまいます。 絆創膏で一応とめていますが 穴って広がってしまった分 もとにもどらないですよね 開けてもらったクリニックにみて もらったほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

そのとおりです。