• ベストアンサー

フラッシュライトマニアの方にお聞きします。

フラッシュライトマニアの方にお聞きします。 アマゾンで照度(ルクス)計を買って手持ちのライトの照度計測をして、 あくまでも目安的な意味でのルーメン値換算をしようとしている者です。 家庭内で簡易的なやり方でやるのですが、 どんな計測のやり方がいちばんよいでしょうか。 また、1ルクスを何ルーメン換算するのがよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
www112233
質問者

お礼

御回答頂きまして有難うございました。