• ベストアンサー

彼の仕事姿見たいですか?

たまに、彼の仕事(イベント等主催)が終わるのを待ってからデートをすることがあります。 今まで何回も仕事を終わるのを待ってからデートしていたのですが今回は初めて彼からイベントに参加してもいいよと言われました。 私は自分が働いている姿を見られるのは恥ずかしいので彼はどんな気持ちで誘ってくれたのか気になりこちらに質問させてもらいました。 もちろん、いつも忙しい彼がどんな仕事をしているのか見てみたいので参加してみるつもりです。 やっぱり、断ったりしたらダメですよね? (笑) できたら、男性の方に回答おねがいしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.2

恋愛から次のステップに進む決断をしたのでは・・・。 彼の自信ある見てほしいイベントでしょう。 笑顔で参加して、盛り上がるといいですね。

tanosukeji-san
質問者

お礼

そうなんですかね。。。 楽しんできます!

その他の回答 (1)

回答No.1

そのイベントは見て欲しいのかもしれませんね。

tanosukeji-san
質問者

お礼

楽しんできます!