• ベストアンサー

彼の仕事姿見たいですか?

たまに、彼の仕事(イベント等主催)が終わるのを待ってからデートをすることがあります。 今まで何回も仕事を終わるのを待ってからデートしていたのですが今回は初めて彼からイベントに参加してもいいよと言われました。 私は自分が働いている姿を見られるのは恥ずかしいので彼はどんな気持ちで誘ってくれたのか気になりこちらに質問させてもらいました。 もちろん、いつも忙しい彼がどんな仕事をしているのか見てみたいので参加してみるつもりです。 やっぱり、断ったりしたらダメですよね? (笑) できたら、男性の方に回答おねがいしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

恋愛から次のステップに進む決断をしたのでは・・・。 彼の自信ある見てほしいイベントでしょう。 笑顔で参加して、盛り上がるといいですね。

tanosukeji-san
質問者

お礼

そうなんですかね。。。 楽しんできます!

その他の回答 (1)

回答No.1

そのイベントは見て欲しいのかもしれませんね。

tanosukeji-san
質問者

お礼

楽しんできます!

関連するQ&A

  • 仕事をする姿を隠す彼氏

    付き合って3ヶ月の彼は経営者です。 以前からデート中に電話が来ると背を向けて電話に出てたり、わたしから離れて電話をしています。電話口から漏れる声は男性の声でお仕事の話だと思うのですが、だからこそ目の前で電話してくれていいと思うのですが、仕事している姿を見せたく無いのかな?という感じでした。 今事業拡大で忙しく1ヶ月も会えていません。メールで「お仕事順調?」と聞いてもその事には触れず返信があります。 私にはとても不思議なことなのですが、こういう男性は多いですか?

  • 印象悪いでしょうか?

    20代前半の女です。 今年の夏、とあるイベントに友達Aと初めて参加する予定です。 私は初めて参加するのですが、Aは何回もそのイベントに参加しています。 今回、私の友達B(Aとは面識なし)も参加したいと言いBはイベントHPから申し込みをしました。 そのあとイベントの主催者と何度かメールのやりとりをしたらしく、 ・誰の紹介か? ・参加費を現金書留 or 直接渡してくれるか ということを聞かれたみたいです。 Bは主催者に私の紹介であることは言ったのですが、参加費を現金書留で出すのは+別料金がかかるのでちょっと躊躇してしまうらしく、かと言って会ったこともない主催者と2人で会ってお金を渡すのも躊躇してしまう…ということから、「イベント当日でもお金を渡すのはいいですか?」と聞いたみたいです。 Aにとって今回のイベント参加者は知り合いばかりで、私はAを通して申し込んだこともありAと私はお金のことはまだ何も言われていません(もちろん払うつもりではいます)。 けど、BはHPから申し込んだので私とはちょっと違う。 なので、Bに「chie151とAはお金どうするか聞いてくれん?」と言われ、Aに聞くと「適当でいいと思うけど、まぁ聞いてみる。」とのことでした(やはり知り合いばかりなので少し適当な部分もあるようです(^^;))。 ちなみに主催者はBに「分りました、でも現金書留でも送れるみたいですね。」という返信が来て、Bが返信しなかったのでメールはそこで終わっています。 (私とAがどうお金を払うか分かったら返信するようです) そこで質問です。 ・Aの知り合いばかりなのに、Bには私の紹介で参加することを主催者に言った(しかもイベント主催者と私は面識なし) ・現金書留 or 直接渡しを躊躇している(でもBはお金はきちんと払うつもりでいる。できればBは私と一緒に払いたい) 以上のことから、私の印象を主催者に悪くしてしまった気がして…。 気にしすぎだと思うのですが、どうでしょうか? 長々とくだらない質問で申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • 仕事の打ち上げに行きたくないのですが。。。

    今度いくつかの法人内で、自分が主担当で行うイベントがあります。 毎年恒例のイベントなのですが、終わった後必ず飲み会があります。 打ち上げってやつです。 実はこの打ち上げに行きたくないのですが。。。 理由としては、 1:お酒が全く飲めない。お酒を飲む=風邪引いたときと同じ症状になる。 気持ち悪いどころか、寒気&頭痛&血の気が引く。たぶん、まともに飲んだら救急車です。 2:以前アルハラにあった。こんな下戸なのですが、入社二年目まではまじめに参加してました。 でも、こんな体質なので飲まなかったら、酔っ払った上司や先輩に「のめねーやつはこんなとこ来るな~!!」と本気で説教されました。まわり誰も助けてくれず。。。あんなに嫌な空間はなかったです。それ以後の5年は一度も行っていません。 3:そもそも、参加率が悪い。他の会社のような打ち上げと違い、強制参加ではありません。それも、すごく偉い人や管理職でタチの悪い人が来るため、女性参加率はほぼゼロ。男性も、管理職以外では数名。90パーセントは管理職です。 他の歓迎会や送別会はとても参加率は良いのに、なぜかこのイベントの打ち上げは参加率が悪いです。きっと、悪いうわさが広がっているからだと思いますし、実際あんなの行きたい人いないと誰もが言ってます。それが参加率に反映してるんだと思います。 すると、自分が参加しない理由を知っていた飲み会を毎年主催する先輩が「飲み会自体をなくすことはできないけど、無理に参加しなくても良いよ。他の人には上手く言っておくから」と言ってくれました。 でも一般的に行かなくて良いものか。。。もともと、うちの職場はプライベートと仕事は分けるところみたいで、業務外のイベントは参加しない人が多いです。現に、この飲み会も社員20人いるうちの法人からは、その主催した先輩と管理職2名しか出ません。 ただ、主担当が欠席ということはあまりないような感じです。。。 でも、正直こんな飲み会なくしてほしいという意味でも、主担当でも欠席してやると思っていたのですが。。。 まあ、こんな打ち上げ他に例がないと思いますが、皆さんはどう思いますか? 参加したほうが良いと思いますか?

  • こんなこと訊いたらいけないんですか。

    先日、ある喫茶店で「お話会」がありました。 主催者は、男性と女性の2人です。参加者は、女性3人と私(♂)1人でした。 けっこう話は弾んで面白かったです。 私も何かイベントを主催したいと思っていたので、男性主催者にそんな話をしたら、ならここでやればいいのでは、と言われました(彼とは一度面識があります)。女性主催者は、あちこちで色んなイベントを主催している方です。その方とも名刺を交換し、また別のイベントがあれば情報を送信してくれることになっています(彼女のほうからそう言ってくれたので)。 で、その日は別れました。 翌日、早速彼女とはFBで友達になりました(私が申請して、彼女が認定したわけです)。 その喫茶店でイベントをやるとなると、そこの店主に直接相談したらいいのか、それとも男性主催者の方を仲立ちにして相談をもちかけたほうがいいのか、迷ったのでその男性主催者にメッセージを送り、訊いてみました。返事は「直接でいいと思う」との趣旨でした。 実は、そのメッセージにはもう一つ別の質問が書いてあったんです。「その喫茶店でイベントをやるとなると、利用料として(場所代)いくらか支払わないといけないのですか」と私は書いたんです。しかし、その質問に対する返事は書いてなかったんです。 その「お話会」では、参加者は各自がドリンクをひとつ注文することになっていました。それ以外の参加費はナシでした。ただ、自分がイベントを主催することになると、ドリンク注文だけでいいのかな、と思ったんです。やはり場所代としていくらかは渡しているのかな、と。 それを訊きたかったのですが、それに対する答えはナシだったんです。 「なんでだろう」と思いました。返事をすると何か具合の悪いことでもあるのかな、と。 でも、そんなことくらい訊いても何も悪くはないですよね。イベントを主催するにあたって訊いておきたいと思ったから訊いているだけなんですから。 何故、返事がないんだろう、と。。 で、今度は女性主催者の方にメッセージを送り、同じことを訊いてみました。 しかし、昨日メッセージを送ったのですが、今現在いまだ返事は来ません。 私が、訊いたことはそんなに悪いことだったんですか。 そんな質問はするもんじゃない、と。私が常識を知らない人間であるとでも思ったのでしょうか。 しかし、いくら考えても私が悪いことをしたとは思えないんですよね。 そのくらいのことは、誰だって訊くでしょう。 訊かれると、マズイ事情でもあったんですか。 私の質問は、世間の社会の常識から外れていたのですか。 どうしてもそうは思えないんです。 だから、なんか嫌な感じなんですよね。。 どう思われますか。 出来たらご回答をお願いいたします。

  • 男性の心理を教えてください

    私には大好きな彼がいます。 本当に好きで好きでたまりません(*^。^*) 毎日のメールやデートでも「大好き」を連発しています(笑) そんな私を見て彼はいつも「かわいい」と言います。 私は見た目は決してかわいいタイプではありません。 100%彼を信じ気持ちをゆだねてくる姿に愛おしさを感じ 「かわいい」と思うと言います。 「好き」は時々しか言ってくれません。 「好き」より「かわいい」のほうが気持ちにぴったりくると言います 彼がわたしを想ってくれているのはちゃんと感じます。 「かわいい」が」彼の愛情表現なんだろうと理解しているつもりです。 でもやっぱり「好き」の言葉も聞きたい。 彼の「かわいい」は「好き」と同じ意味ととらえてもいいのでしょうか?  

  • 女性の酔った姿。どこまで許されますか?

    こんばんは。23歳女子大生のバイトです。 仲の良い女性の先輩(Aとします)がいます。 27歳で2人の子供がいる方で、いつも明るく感じの良い人です。仲良くしてもらっています。 先日、飲み会に参加したのですが、 その飲み会は男性社員の方達のサッカーの試合の打ち上げで男性社員以外は自費で参加というものでした。 私は、マネージャーもどきを仰せつかっていたので、 自費ではなかったのですが・・。 Aさんは既婚者の男性の顔に顔を接近させたり、 未婚の男性の方に巻きついたり、座布団の上で踊ったりしていました。 私は頭をグリグリやられました・・(ノд;) 髪ぐちゃぐちゃです。 Aさんは良い人なんですよね・・。 いつも親切にしてもらっているし、根も良い人だと思える人なんです。 でも、男性社員の方からは 「やりすぎ。節操が無い。一緒に騒いでいる男も馬鹿だ。みっともない。」 と不評を買ってしまっていました。 私も正直、あんなふうに酔ってしまう女性は見たことなかったのですが、お酒の席での無礼講かな・・。 と思っていたので、男性社員の方の辛口には驚きましたが、そう言われてみればそうだな。と、思えるところもあったりで・・。 私は普段、飲み会は少ないですし、 社会人の人と会社の飲み会に参加すること自体が少ないので、良く分からないのですが、 どの辺まで許されるのでしょうか? そして、どこからが許されないですか? 男性の皆さん、女性の酔った姿のここは許せない。 などあったら教えてください。 女性の方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仕事でのドタキャンは許せる?

    つきあいたいと言われている彼がいて デートは数回しています。 好きといわれて、私も好きになったという感じです。 彼は、仕事がとても忙しい人で「○日に会おう」と事前に約束しても、 「○日は仕事でだめになっちゃった」ということがあったり、 事前に「仕事が終わりそうもないからちょっと遅くなりそう」ということがあって、 私も気分が乗らないと、じゃあ日をあらためよう、と言ってしまうといつも後で、とても会いたかったのに~、と言われてしまいます。 みなさんなら、心を広くして 遅くなっても待っていますか? 私は、約束の時間に来られないならもういい!と思ってしまい、きっと、そういう思いが彼にも少なからず伝わって、↑のようなことを言われたのかなと思います。 私はそういう彼を少しいい加減なのかな、と誠実さを感じられない気持ちもある反面、 仕事だとしょうがないのかなと思ったりしてよくわからなくなっています。 私はきちんと空けて待っているのに、という気持ちは正直あるし、(それは私のわがままなのかなとも 思います) 本当は○時ときちんと約束をしてほしいのですが、彼の仕事のことを考えると 確定するのは難しいのかな、と思ったりして言えないで居ます。 私も彼のことは好きなので会いたいし、彼の期待に応えたいとは思っています。 何か良いご意見を御願いします。

  • (長文) 『コミックライブ』または『おでかけライブ』で…

    委託参加されたことのある方にお聞きします。 先日のイベントでもそうだったのですが、ユウユウが主催するこのイベントに限って、委託販売の同人誌が全然売れません。 同日に開催された個人サークルさん主催のイベントでも、全く同じ同人誌を全く同じ値段で販売を委託したのですが、お陰様でこちらでは12冊売れました。 (今回は結果を比較するため、いずれのイベントへも1種類しか出品していません。) ユウユウから返ってくる見本誌を見ると、全くの新品同様の状態で、なんだか誰も手にしていないような気がします。 ユウユウのイベントに委託参加するは今回で4回目なのですが、最近は「もしかして全然陳列されていないんじゃないか?」って、疑わずにはいられません。 納品要項に記載されている方法をきちんと守って送っていますので、書類不備ってことはないと思います。 納品要項には「チケットも同封する」とは書かれていなかったのですが、「もしかして」と思い、同封してはみましたが、返ってきた見本誌とかを見るからに陳列すらされていないのではないかという状態に変わりはありませんでした。 他のイベントでは少なくとも5冊以上は売れるので、4回続けてこの状態なのは異常としか思えません。 そこで、『コミックライブ』または『おでかけライブ』で委託参加されたことのある方にお聞きします。 今まで私と同じような経験をされたことのある方、あるいは同じように感じていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか? 地元で開催されるイベントへは委託参加することができないので、自分の目で陳列されているかどうかを確認することが難しいため、今回質問させていただきました。 ご回答、よろしくお願いします。 この質問は2週間くらい立ち上げておきます。 必ずポイントを差し上げて締め切りますが、ポイントをお付けするのは先着順とは限りません。

  • 現在妻子ある方とのお付き合い そして病気。

    妻子ある方とお付き合いしてます。不倫と言う批判の回答は今回ご遠慮下さいますようお願い致します。女性としてはつらい乳癌になり手術をしました。薬の服用や通院で彼にあたってしまって、訳の分からない事ばかり言ってる私。これからどう付き合っていけばいいのか分からなくなり、愛してる気持ちを抑えて彼との別れを考え何回も伝えました。ですが、彼は私がどんな姿であろうと気持ちは変わらないと言ってくれて、いつもと変わらず私についていてくれます。男性はこんな姿になってしまった女を本当に愛せるのでしょうか・・・。