• 締切済み
  • 困ってます

告白するタイミング

異性に告白するタイミングってみなさんはどのように決断しますか? 年齢、性別、相手との新密度や関係など、それぞれいろいろな条件が考えられますがここは広範に具体的、抽象的なもの、もちろん性別も問わないこととして、幅広くお考えを聞かせてもらいたく思っています。 広漠とした質問ですが皆さんの意見を聞かせてください。

• one
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• 回答No.14

まずは会う回数を増やして、深い話なんかもできるようにしますね。 それから好きな相手の悪いところを知って受け入れられるなら告白します。 と言っても毎回同じようにはいかないんですけどね。 それも恋の良いところなのかもしれません。