mamamoguraのプロフィール

@mamamogura mamamogura
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/09/18
  • 妊娠中のX線と風邪薬の影響。

    先月、排卵日だろうと思われる日に1度だけ子作りをしました。その日から1週間目にうっかり風邪薬を3回も飲んでしまい、おまけに同じ週に1歳の娘がイスから落ちて頭を打ったので、救急でレントゲンとCTを撮る時に押さえる為、付き添ってしまいました。その時は、(ちょっと名前がわからないのですが)重たいエプロンのようなものを身に着けましたが、現在吐き気がして妊娠しているかどうか調べるのが怖くて悩んでいます。もし妊娠していたら子供は欲しいのですが、どの程度影響があるのかお医者さんや医療関係の詳しい方、教えて下さい。ちなみに今回の生理と子作り、吐き気の始まった日等すべて2年前に娘ができた時と偶然同じ日なので、心配しています。どうぞよろしくお願いします。

  • 離乳食の開始時期って?

    最近、よく聞くのですが、離乳食の開始時期はゆっくりでいい、と。 早いとアトピーの原因をつくり易いらしいのです。 あるドクターいわく「1歳頃からでも構わない」ということですが、それではあまりにも遅すぎかなと思っていますが・・・

    • ベストアンサー
    • oha
    • 妊娠
    • 回答数13
  • あつことゆうこ

    浅野あつこ と 浅野ゆうこ は姉妹だって聞いたんですけど本当ですか

  • いらなくなった料理道具はどうしてる?

    実家に戻ることになり、いままで使っていたやかんや、フライパンが要らなくなります。なんとなく、燃えないごみに出すのは気が引けるのです。みなさんはどうしているのでしょう?特別有名なブランドのものでもありませんし、すごくきれいなわけでもありません。やはり捨てるしかないのでしょうか、、??

  • 魚って色を識別できますか?

    当方週末渓流フィッシャーマンですが、非常に目の言いイワナやヤマメを相手に奮闘中です。 さて、これらのターゲットを欺くために着るものや帽子等をなるべく保護色のものを思っていますが、本当に魚は色を判別できるのでしょうか?それとも明度の判別だけなのでしょうか? 私ゃ魚じゃないからわからんといわずどなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • redneck
    • 釣り
    • 回答数7