• 締切済み

寝台特急カシオペア展望スイート

寝台特急カシオペアの展望スイートのチケットを入手するコツを教えて下さい。後、水曜日で上り列車は少し取りやすくなりますか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

少しは良くなりますが、ま、あまり変わらないかと。 あそこの部屋は旅行代理店も確保に動くので、どの日も瞬殺確定です。 なので、なじみの駅を作って毎日10時打ちでも、とれるかどうか。 他の部屋のように、二股をかけて夜にキャンセル、なんてこともない ですし・・・。

• tzd78886
回答No.1

物の数秒で売り切れるそうですのでコツなどというものはありません。運だけです。