• ベストアンサー

英語の勉強について

英語の語彙力を高める方法がりますか?何かコツってありますか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223095
noname#223095
回答No.2

はじめまして. 私は,主に教えて!gooの英語カテにおいてmsforestのIDで質問や回答をしている者です.ご質問の件に関するする回答も幾度となくしています. 比較的最近した英語の語彙強化に関する回答のURLを新しいものから順に以下に貼りつけます.大体において同一テーマに対する回答ですから,内容が多少重複しています.何か参考になることがあればよいのですが・・・. https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8929816 (単語帳を使って覚えるのはだめか) https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8923994) (スキマ時間の埋め方) https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8914105 (お勧めの英和辞書) https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8900899 (英単語やイディオムを憶えるコツ) https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8899962 (会話力を強化するための瞬間英作文の利用)

natitamary
質問者

お礼

とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • aprianz50
  • ベストアンサー率18% (18/99)
回答No.1

沢山読んで沢山話して下さい。参考書を希望するならDuoがお勧めです。話が希望ならSkype英会話がお勧めです。

natitamary
質問者

お礼

早速なご回答、誠にありがとうございました。参考になりました。