• 締切済み

夜のお店にどれ位の頻度で行きますか?

皆さんは夜のお店(風俗、キャバクラ、ガールズバーなど)にどれ位の頻度で行って、1回でいくらぐらい使いますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂48歳まで童貞。 全く、経験が無い…本当の意味?の "キャパクラ" なら若い時に地方で 行ったけど…女の子が横に座って、酒を注いでくれるだけのヤツ…舞台が 有って、色々なショーが見れる。 行ったのがト或る地方の…だったので、舞台で半裸のねーちゃん踊ってた。 10 人程で行って…約 20 万位でした。 店の裏に行くと…怖い人達が居る所だけど…その昔、結構稼ぐ仕事だったので 我々が行っても出て来ない…が?学生とかおっさんだとよくゴネて怖い人に 叩き出されてる所、見ました。

shinexh
質問者

お礼

10人で行って、20万は高いのか安いのか難しい(ちょっと高い?) 裏に怖い人がいるお店はちょっとビビリますね。 回答ありがとうございました。