• 締切済み

店の名前

新しくお店を出そうと思っていますが、名前が思い付きません。 小さな規模のガールズバー的な感じの、夜のお店です。 皆さま、思い付いた名前で結構ですし、実際に在るお店の名前でも結構ですので、どんどんヒント(名前)を下さい☆ 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.7

「ゲイシャ・クラブ」 「オープン・ユア・ボックス」 「赤貝倶楽部」 「イブ,ズ・バー」 「バー・フェロモン」 「ブラック・ホール」 「尼僧 弥陀仏」 「イェス・フォーリング・ラヴ」 「ノン・バイアグラ」

noname#136384
noname#136384
回答No.6

非自粛婦人倶楽部

noname#159516
noname#159516
回答No.5

リリカ(廃刊した女の子のマンガ雑誌の名)。 ミッシェル(少女っぽい名)。 チェルシー(キャンディのCMがかわいい少女だった)。 サルタン(ペルシャの王宮)。

noname#136690
noname#136690
回答No.4

こんにちは! かなり昔に通っていた店・・ 名前を「南風堂」(なんぷうどう)と言います 通っていた当時、若いママさんが 一人で切り盛りしていた小さな店で 僕らの「隠れ家」的存在でした 女性らしい落ち着いたインテリアでまとめられた店内は まるで我が家に帰ってきたような安心感がありました。 ママさんも気さくないい人で・・ 今はもうないんですが、懐かしい思い出です(^^)

• cucumber-y
回答No.3

IYASHI BAR

• CBkochann
回答No.2

『女子の(お)店』

noname#160590
noname#160590
回答No.1

ガールズトーク(Girl's Talk)