• 締切済み

店の名前

新しくお店を出そうと思っていますが、名前が思い付きません。 小さな規模のガールズバー的な感じの、夜のお店です。 皆さま、思い付いた名前で結構ですし、実際に在るお店の名前でも結構ですので、どんどんヒント(名前)を下さい☆ 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.7

「ゲイシャ・クラブ」 「オープン・ユア・ボックス」 「赤貝倶楽部」 「イブ,ズ・バー」 「バー・フェロモン」 「ブラック・ホール」 「尼僧 弥陀仏」 「イェス・フォーリング・ラヴ」 「ノン・バイアグラ」

noname#136384
noname#136384
回答No.6

非自粛婦人倶楽部

noname#159516
noname#159516
回答No.5

リリカ(廃刊した女の子のマンガ雑誌の名)。 ミッシェル(少女っぽい名)。 チェルシー(キャンディのCMがかわいい少女だった)。 サルタン(ペルシャの王宮)。

noname#136690
noname#136690
回答No.4

こんにちは! かなり昔に通っていた店・・ 名前を「南風堂」(なんぷうどう)と言います 通っていた当時、若いママさんが 一人で切り盛りしていた小さな店で 僕らの「隠れ家」的存在でした 女性らしい落ち着いたインテリアでまとめられた店内は まるで我が家に帰ってきたような安心感がありました。 ママさんも気さくないい人で・・ 今はもうないんですが、懐かしい思い出です(^^)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

IYASHI BAR

  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.2

『女子の(お)店』

noname#160590
noname#160590
回答No.1

ガールズトーク(Girl's Talk)

関連するQ&A

  • お店の名前

    新しくガールズバーをオープンするのですが、良い名前が決まりません。何か良い名前はないでしょうか?皆さんお願いします。

  • 夜のお店にどれ位の頻度で行きますか?

    皆さんは夜のお店(風俗、キャバクラ、ガールズバーなど)にどれ位の頻度で行って、1回でいくらぐらい使いますか?

  • 希望する新しいお店の名前がすでに使われて困っています。

    はじめまして、私は今スナック「**」のママをしていますが、今度、より大きなお店(VIPルーム付)を借りようと考えています。 店の規模から「ラウンジ**」を使いたいのですが、電話帳には載って無かったのですが、ネットで調べてると「ラウンジ**」と付いた同名の店が繁華街(やや近所)に有りました。その店はスナック規模なんですが・・・私の考えている名前を使っているんです。私は「LOUNGE**」としたいのですが、読みが同名だと何か問題があるのでしょうか?(登録問題や嫌がらせ?等) また、「ラウンジ」、「LOUNGE」以外で感じの良い表現言葉があれば教えてください。

  • 洋菓子のお店の名前ですが・・・

    東京にある洋菓子屋さんで、コーヒーが一杯900円するそうです。 何かの雑誌で見かけたのですが、 お店の名前が思い出せません。 ご存知の方、いらっしゃればお店の名前を教えて下さい。 曖昧なヒントですみません。

  • お店の名前を教えてください

    名古屋駅にあるとあるお店の名前を教えてください。 タワーズの郵便局の近くにあるちょっとこじゃれたお菓子のお店です。 お店の内装は白っぽい感じで、お菓子の形がスライムに似ているものでした。確か、お餅がどうこうって書いてあったような…。 名古屋限定のお店なのか、他にも店舗はあるのか。 調べてみようにも肝心のお店の名前が分かりません…。どなたか知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お店の名前が思い出せません

    毎日遊びに行くこと、食べることばかりを考えているmatildaです。 最近物忘れが酷くて困ってしまいます(笑) 以前レストランの検索中にチラッと見かけて『いいな♪』と思ったお店の名前が思いだせません。 HPもあったと思うのですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、全く分りません。 うろ覚えですが、下記のようなレストランです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、名前やHPなどを教えてください。 ●場所は品川、高輪あたり ●お店の名前は長くてドイツ語っぽい感じ? ●一軒家又は一軒家風? ●コンセプトはクリスマスだったような・・・可愛らしい感じで女性向のお店 ●料理のジャンルは確かフレンチ ●高級店ではないはず 宜しくお願いします。

  • お店の名前教えてください!

    お店の名前教えてください! 池袋のどこかに,『なんとかstyle』という雑貨屋があって,5年ぐらい前に行ったことがあるんですが,店の名前がどうしても思い出せません。 売ってるものはどちらかというと落ち着いた感じの雑貨で, メトポリ,パルコ,マルイ,東武,西武etcあたりのどこかと思うのですが・・・。 まさかもうなくなったとか・・・?汗 どんな些細なことでもいいので,挙げて頂けると嬉しいです。 すみません,よろしくお願いいたします。

  • お店の名前をつけたいのですが・・・

    20~30代を中心とした婦人服で大きいサイズを取り扱ったネットショップを開こうと思い準備してい ますが、お店の名前がなかなか決まりません。このショップは大きめサイズでぽっちゃりさんでも レギュラーサイズのようなデザインの服でオシャレを楽しんで欲しいという思いがあります。 お店の名前としては、外国語で“美しく変化する”という意味合いのものをつけたいのですが、 いろいろサイトや辞書で調べてみたのですがコレだ!と思う名前がなかなか見つかりません。 オシャレ、響きが良い、覚えやすい、可愛らしい名前をつけたいです。皆様の知恵をお貸し下さいm(_ _"m)

  • フランス語か英語でお店の名前をつけたい

    レディース服のお店を立ち上げるため、お店の名前をつけたいのですが センスがなくなかなかピンとくる名前が見つかりません。。 そこで、皆様の知恵をおかしいただきたく投稿いたしました。 新しい洋服を着て“ウキウキ”とか“ルンルン”な感じの意味で 単語は短くて覚えやすく言いやすい、かわいらしい名前が希望です。 日常生活のちょっとした嬉しい気分を名前に込めたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ガールズバーをオープンさせるために必要な費用は?

    知り合いの女性が20代前半でガールズバーを立ち上げ現在も続いています。 ガールズバーを立ち上げるのにどれくらいの費用がかかるのでしょうか?場所や店の規模によって異なると思いますが。 また、ガールズバーはどのように立ち上げるのでしょうか? 漠然としていますが、ご回答の方宜しくお願いします。