• ベストアンサー

Androidスマホのホームカスタマイズについて

今度Androidのスマートフォンを購入する予定なのですが、 Androidスマホの中にホームカスタマイズができない機種ってありますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シニア向けやキッズ向けの端末では出来ない可能性があります。 ↓のようなの。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140514_648271.html

marumarukunn
質問者

お礼

らくらくスマートフォンではできないということですね。 ありがとうございます!