• ベストアンサー

Androidについてです

Androidのホーム画面等のカスタマイズ(DLとかじゃなくて自分で設定する)を保存することは可能なのでしょうか? 可能でしたらそのやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

ホーム画面のアプリによります。 「ホーム画面のカスタマイズを保存できるホーム画面アプリ」をインストールして使ってください。 Android標準のものではできません。

rirakoriralove
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そういうアプリがあるんですね… dlしてみます!