• ベストアンサー

アンドロイド

アンドロイドを自動化したらホーム画面でも自動化されたままですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

書かれている自動化が具体的に何を指しているのか?分からないのでントも言えません。 Androidの自動化アプリ『MacroDroid』でタスクの自動化を! https://webnation.co.jp/android%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%8C%96%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%AA%E3%80%8Emacrodroid%E3%80%8F%E3%81%A6%E3%82%99%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%8C%96%E3%82%92/ みたいなアプリを使うって意味でしょうか。