• 締切済み

73式大型トラックなどのタイヤのサイズについて

73式大型トラック(3 1/2トラック)や 1tトレーラ,1t水トレーラ,野外炊具1型のタイヤのサイズが知りたいです。 SKW-440~441及び1tトレーラ初期型は9.00-20 SKW-462~464及び1tトレーラ後期型は11.00-20 までは分かっているのですが、それ以外の車種のサイズが不明であるのと 同じ9.00-20でも品番・メーカーごとにサイズが違うようなので 実際には幅と直径が何mmなのかまで教えて頂ければ有難いです。 どうしても*.**-**表記でしかないのであればそれでも構いません。 3DCGのモデリングの為に知りたいのですが調べてもなかなか見つからないので 質問することに致しました。 ご回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• washi001
回答No.1

下記URLが参考になりませんか? http://toyotires.jp/care/select_tb1.html どこか、実寸がわかっている箇所(例えばナンバープレート)がもしあるなら、 写真とかである程度大きさがわかるように思います。