解決済み

車のタイヤ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9507986
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 75% (6/8)

純正で、タイヤのサイズ(幅ではなく直径)が違う車の車種を知っているだけ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (342/1051)

前輪と後輪でタイヤの直径が違う車は「マツダ ボンゴ」ですね。
後輪が小さく、ダブルでした。
1980~90年頃のトラックとワンボックスですね。
今はないと思います。
お礼コメント
uverworld8123

お礼率 75% (6/8)

今は無いんですね!ありがとうございます^^
投稿日時 - 2018-06-13 17:10:04
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3607/12756)

国産車 カテゴリマスター
意味が分かりませんが。
タイヤ径が違う車の車種?
前後でタイヤ径が違うとか、同じ車種で違うタイヤ径が設定されてるとか、条件が分からないと何とも。
補足コメント
uverworld8123

お礼率 75% (6/8)

ご指摘ありがとうございます。前後で違う車を教えていただきたいです。
投稿日時 - 2018-06-13 16:39:21