• ベストアンサー

ドミニク・サンダの映画を探す

大人の美女、匹敵する女優は思いつきません。モデルみたいにひたすら美しい。 日本のDVDレンタルにも彼女の映画は数本しかないのですが思うものか不明なのでご存知の方がいれば助かります。 時代は1970年あたりか。スパイものか。取り押さえた複数の敵に厳しく尋問するが、口を割らないのでそのうちの一人を撃ち殺す。壁に血潮がとぶ。当時ショックだった。私はカークダグラスのイスラエル建国の映画と混同していた。緑の景色はなかった様なきがします。だれか知っていますか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.1

こんばんわ。 『暗殺の森』1970/イタリア=フランス ではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=euDiV7fCGdA TSUTAYAでレンタルしてましたよ。 ドミニク・サンダ綺麗ですね~ やっぱり欧州美女・・(^^)

Yoh-chan
質問者

お礼

とにかく借りてみます あんなに美女なのに映画は少ないですね。ガブリエル・アンウォーも鮮烈なデビューの後がありません。厳しい世界ですね。

関連するQ&A

  • イスラエル建国に関連した昔見た映画を探しています。

    イスラエル建国に関連した昔見た映画を探しています。 TVで放映されたのを見た記憶があるのですが、たぶんロバート・ミッチャム(または同クラスのアメリカの俳優)が出てきて、それに私には普通でない響きの名前のきれいな女優(スージーやヘレンじゃない)、劇中の激しい尋問、相手を撃ち殺した(たぶん映画の話の上ではトリック)、最後は物資を運ぶ終戦みたいな映像で冒頭の主人公が出てくる。こんな記憶で、たぶんイギリスの例の2枚舌外交が絡んだような。わかる方教えてください。

  • 昔の映画を探しています。入手は可能ですか?

    1.スージーウォンの世界 2.地獄の翼 (1956) これはOKWEBで紹介されていました。乗客が小さな人形をもっていて  それが人間を乾かしたもの。アマゾンに不時着後飛行機を修理して脱出するのだが全員は乗れない。老夫婦が志願して  残ることに。そこに首狩り族の太鼓の音が近づいて{ラスト}となる。  Phenixの元の映画かな。 3.オムニバス3部作のサーカスもの。バートランカスターがでていた。 4.村人がオーケストラをやる。地震がきて壁が壊れてもひたすら練習 5.「訪れ」特急蒸気機関車が火花を散らして臨時停車。降りてきた美女(ディートリッヒ?)が少女時の仕打ちへの復讐に。アンソニークインが標的だったか。 6.「5月の7日間」バートランカスターとカークダグラス。軍のクーデター 7.暴走列車。待避線を大勢で作って食い止める(カラー) 8.100台ぐらいの白いピアノとブロンド弾き手女性が「巨星ジークフリート」のように塔になる? 9.スチューワーデスがコクピットにコーヒーを置く。それがこぼれて事故に向かってゆく 最近の映画が面白くない。こういうのが見たくなりました。

  • 画像加工

    いま、所用で鬼ごっこのイメージポスターを製作中です。 Photoshopを用いてロゴはカッコ良く作れたのですが、 肝心の元画像の加工については全然手を付けていません。 頭に思い浮かんでいるのは、 SF映画やスパイ映画みたいに、特殊なゴーグル越しに敵を 補足している画像です。 緑に細い線でターゲットをロックオンし、 敵の情報を簡単に表示している感じです。 ドラゴンボールのスカウターみたいな感じですw。 しかしいざ加工してみようとすると、なかなかウマくいきません。 宜しければ加工方法やそれらが載っているページ等 教えてもらえませんでしょうか? 当方Photoshop6.0しかありません。

  • サンダーの使い方

    黒いローボードをサンダーで表面を削り色を塗りなおそうと思ってます。 がしかし、サンダーというものを使ったことがないのですが、これは室内で使っても大丈夫なものでしょうか?やはろパーっと粉がとびちりますか? どうしても室内でしか作業ができない場合は紙やすりで地道にこすったほうがよいでしょうか??

  • サンダー掛けとは

    左官の人達がやるサンダー掛けとは、どういったことをし、 どういった意味があるのでしょうか?

  • サンダーについて。

    いつも参考にさせてもらっています。 サンダーを購入しようと思っているのですが、 回転式(オービル?)か、四角い(ランダム?)か、ベルト式かで迷っています。それぞれの特徴を教えてもらえませんでしょうか。 主に板はぎの目違いを取ろうと思っています。

  • サンダー

    電動工具の サンダー(グラインダー)の事ですが、 低速高トルク高 とは何ですか? 良いのですか?

  • 一番静かなサンダー

    サンダーについて調べている最中なのですが、検索してもあまり解らなかった事があるのでご存知の方教えて下さい。 数ある電動のサンダー・研磨機(木工用)の中で一番静かなサンダーは何社の何という機種でしょうか? 吸塵に最も優れているサンダーは?(業務用除く) 手動でのサンディングに疲れ電動を購入しようとしているのですが選ぶ基準をマンションに住んでいるのでご近所への騒音対策を一番に考えています。 ピンからキリまでの種類とスペック・価格の中で「音の静かさ」「粉塵対策」「研磨の細やかさ」の3点に集中して探し その中から予算に合う物を選びたいと思っています。この3点をクリアできれば、多少ペーパーの交換がめんどくさくても値段が張ってもコードレスでもそうでなくても専用ペーパーしかなくて取り寄せなければならないなどでも構いません。 とにかく静かであれば多少の難点は我慢できます。すぐ壊れるようなものはさすがに嫌ですが… 比較サイト?みたいなとこを探してみましたがわかりませんでした。これもご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • サンダー

    ディスクサンダーで金属類を削ったり、切ったりするとき火花が散りますが、保護眼鏡とかしたほうがいいのでしょうか?

  • 特撮映画「サンダ対ガイラ」について

    昭和40年代前半に公開された「サンダ対ガイラ」でサンダが大木を持ってガイラに叩きつける前、サンダが見た1カット映像(ガイラの被害者の物?)が何なのか分かりません。DVDを一時停止で確認しても分かりません。御存じの方、お知らせ下さい。