• ベストアンサー

サンダー

電動工具の サンダー(グラインダー)の事ですが、 低速高トルク高 とは何ですか? 良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

素人なのでよく分かりませんが低速でのトルクが太い(?強い?)のではないのでしょうか。いいのか悪いのかは使う用途によって違うかもしれません。 このカテゴリではちょっと回答がつきにくいと思います。 ライフ→住まい→DIY(日曜大工) もしくは 建築・リフォーム がベストではないでしょうか。

BVLGARI514
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。