• 締切済み

スマフォ ラインについて

sunday_88の回答

回答No.1

これどちからいうと、ドコモに聞くよりLINEサポートに聞くべきだね。 機種変する前に、事前準備が必要となりますね、 詳細はLINE公式の「機種変更時にLINEのアカウントを引き継ぐ方法」で: http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html

1013momoww16
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 もうインストールしてしまっているので 再度してみます ありがとうございました。