• 締切済み

ラインのともだちについて

スマフォを機種変更して ラインをダウンロードしたら 以前にラインができた人ができなくて 困っています。 招待するのですが、 電話帳を見るとラインのマークがついていて できません 方法はありますか? 機種はシャープSH01Gです よろしくお願いします。

• LINE

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

Androidの場合の操作方法ですね。 もしかするとぴったり同じ画面ではないかもしれませんが、こちらのサイトにざっと使い方が書いてあります。参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://appllio.com/explanation/20130627-3773-how-to-use-line-perfect-guide
1013momoww16
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 よく見てみます。