• ベストアンサー

やっちゃったぁ~

noname#257867の回答

noname#257867
noname#257867
回答No.18

徒歩5分圏内に コンビニエンスストア 以外何も無い地域に 居住して居るにも 関わらず、 路線バスを利用して 買物に行って置き乍ら、 必要な物を 買忘れて来る事は、 しょっちゅう有ります。 (現在の住まいには、 私が入居為る 住戸に限り、何故か 駐輪スペースが一台も 確保されて居ません。) (買物以外ですと、 母は通勤時に、 早朝の薄暗い中を、 最寄駅迄小一時間程 歩いて行きます。) (一応、政令市に 居住して居るのです けれどね...)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 駅まで1時間で政令都市ですか? どこだろう? 私も帰宅してから「あ”っ」と思うことはよくあるので、メモを書いて買い物に行くようになりました また出かけ直すのも面倒なんですよね(^^ゞ 小さいころ、免許を持っていないおかんの移動手段はチャリンコ よくティッシュペーパーを置き忘れて帰ってきました その都度、取りに行かされたのは私 自分で行け!!(;一_一)