• 締切済み

シンガーミシンの使い方

シンガーミシンBS812裾まつりようの特殊ミシンの 糸が絡まなくて使えません。 方法を教えてください

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

どうすれば、すそ上げ(まつりぬい)ができますか? http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_fm1100jp&faqid=faqh00010084_000

• sparkle719
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=IOLlV5zlGQE そのような動画がありました。