• ベストアンサー

古いシンガーミシン singer227 の製造年は?

古いシンガーミシン singer227 の製造年は? 所有されている、もしくはご存知の方はいらっしゃいませんか? 古くて貴重だと思うのですが、壊れていて?きれいに縫えません。 直すべきか、手軽な価格のものに買い換えるか悩んでいます。 あまり古ければ、修理パーツなどがない等の問題もあるのでしょうか?

• mai_
  • お礼率74% (29/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

シリアルナンバーで製造年が分かるかも http://www.singerhappy.co.jp/sewing/pdf/singer_p.pdf 修理できるかも http://sewingmachine.kir.jp/2004new26.html

mai_
質問者

お礼

ありがとうございます。製造年はナンバーで判明しました。 修理するかどうかはまだ悩んでいますが…サイト参考になりました!