• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

節々の痛みと出血

  • 質問No.8928638
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 回答数2
1ヶ月ほど前から、足の付け根の痛み、腰痛、排尿時にごく僅かな出血を確認(ふき取る際にトイレットペーパーに1滴ほどの量)したのですが、何の病気でしょうか?

年齢は70歳、女性です。

ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
尿路結石の可能性はあるかもしれません。

とりあえず、かかりつけの近くのクリニック・病院(泌尿器科だとなお良い)に
早めに受診したほうがいいと思います。

足の付け根の痛みもあることは必ず伝え、診てもらってください。

もし、のた打ち回るような痛みが出たら迷わず救急車を呼んでください。

泌尿器科で異常なければ、婦人科かもしれませんし。
おだいじに。
お礼コメント
noname#211819
尿路結石かもしれないんですね。そうですね、病院に行く事にします。ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/04 09:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
診察も出来ない状態だと、老化なのかなんなのかもわからないです。

素直に病院へ行ってください。
病名は基本的には検査を受けないと判明しません。
お礼コメント
noname#211819
そうですよね。少し病名を聞くのが怖い気もして中々行けませんでしたが、大事をとって病院に行く事にします。
投稿日時:2015/03/04 09:34