• ベストアンサー

よろしくお願いします

男性がセーターを着るとき首からインナーを出したく無いってことでレディースのヒートテックをきるのってどう思いますか? 確かに首回りが男の人用違って深いので。

noname#206830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkycpt
回答No.3

レディースのヒートテックってパッと見女性ものとはわからないので、いいと思います。 下着なのですが、レースとかついていませんしね。

質問者

補足

そうですねー! 見た目普通のインナーなのでいいなあって思います。 試着出来ればいいなあって思いますができませんよね?

その他の回答 (3)

• kngyk
回答No.4

女性用を着るのに抵抗がなければ大丈夫です。 ただ、気を付けたいのが、女性用はやはり女性の体に合わせて作られているので体の厚みや手の長さなどが違うので、襟ぐり以外がパツパツになるかもしれません。

質問者

補足

試着出来ればしたいんですがねできませんよね?

回答No.2

レディース良いんじゃないですか? 夏でもタンクトップとか見られてもそんなに恥ずかしくないですよ。 レディースは薄くて、着け心地も いいし。

• juliet33
回答No.1

女性がぶかぶかに着たいからとメンズ服を着ることもありますしレディース物を着られる男性もたまに見かけますよ、いまは線の細い男性の方も多くそんなに珍しくは感じないです。