• ベストアンサー

【至急】新横浜駅前、ヒートテックが安いお店

ヒートテックインナーを探しています。 今日の帰りに買いたいのですが、ユニクロは平日だと高いので避けたいです…… 他に売ってるところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

ヒートテックはユニクロの商標なのでユニクロにしかないと思います。 「似たコンセプト」のインナーなら他社にも色々あります。ちょっと前にこんな記事見ました。 http://news.livedoor.com/article/detail/8427137/ 記事ではベルメゾンの「ホットコット」が勧められていますが、これは通販なのですぐ手に入りません。となると手軽なのはGUの「あったかスタイル」になるのではないでしょうか。GUにユニクロの週末セールのようなものがあるのかどうかはわかりませんが・・。 記事を読んで、ご自身の目的に合うものをお選びください。

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事GUで手に入れました。