• ベストアンサー

ユニクロのヒートテックを着て

最近ユニクロのヒートテックを買って着ているのですが、なんか、続けて着た後日に、体調くずすことが多くなりました。さらに、着て寝ると、汗が出ているのか出ていないのかわからず、苦しい、寒いことが多くなりました。どうしてでしょうか?普通逆ですよね? 今日は、熱が出たんですが、布団をきこんでも、汗をまったくかいていませんでした。ヒートテックを脱いで、違う服を着て寝たら、汗でびちょびちょになり、熱が下がりました。楽でした。(ヒートテックを着てないほうが)。 意味のわからない文章ですが、ヒートテックは致命的な弱点か何かあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice1865
回答No.1

体から出る水分(汗)を吸って発熱する繊維 が売りの品物ですから 寝るときは着ないほうが良いと思います。 外出時に着るのが正しいのではないかな、と思います。