• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヒートテックについて

タートルネックのヒートテックってあるじゃないですか? (1)それの上にTシャツを着て、パーカーを着る (2)ヒートテックの上にTシャツを着て、タートルネックを着る ↑どちらもありですか? (2)は、首回りが二重になっちゃうので、変だと思う人もいるかもしれませんが...

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1053
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12465/21320)

こんばんは 色の組み合わせにもよりますが、Tシャツの重ね着もありなので、両方ともありだと思います。 ご参考までに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)

ヒートテックは全く保温性がありません 運動したときに発熱するだけで保温は出来ないのです ヒートテックの上に保温性のインナーを着ないと直ぐに冷たくなってしまいます ヒートテックに上に目が詰まった長袖のシャツを着るのが効果的です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!