• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

9分袖ヒートテック

9分袖ヒートテックの上に長袖Tシャツを着るのはアリですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1702
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ghj99
  • ベストアンサー率48% (59/122)

ちなみに、それのどこがダメなんですか? ふつうにOKじゃないでしょうか。 また質問者様が女性か男性かがわかりませんが、男性の場合、昔から冬場は10分丈の長そでシャツの上に服をきていますし、女性の場合、ユニクロのヒートテックは見せて着るようにもデザインされています。 またそもそも人の腕の長さが違いますので、8分、9分、10分など袖の長さを気にする必要なはいと思います。 当方ニューヨーク在住ですが、ヒートテックのみを着る人もおおいです。(アメリカ人の間でもヒートテックは大人気で中年男性でもヒートテックを知っています)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは。 もちろん「あり」ですよ。 だって寒いもん! 今ももちろん着ていますよ~(*^^)v インナーですから、着てもオッケイです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!