• ベストアンサー

委任状の住所は別居後?

現在夫と別居中です。 住民票などはなにも移していません。 弁護士さんに出す委任状の住所は別居後(実家)の住所か、住民票の住所かどちらを書くのでしょうか? 弁護士事務所はお休みだし、弁護士さんに直接電話するほどのことでもないのですが、急ぎたいのでどなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 850058
回答No.1

委任状については公的な場所での使用も考えられます 例えば、印鑑証明、住民票なども添付の可能性もありますので 住民票上の住所を書くのが基本です