• 締切済み

インターネットを立ち上げると迷惑なサイトが勝手に。

PCでいろんなものをダウンロードしたときに、一緒についてきたものと思いますが、インターネットを立ち上げたときに、「Windows8.1のエラーの修復方法」とか「ディスクの空き容量低下」とか「あなたのパソコンはクラッシュ寸前」など、プログラムのダウンロードに誘導するサイトが勝手に頻繁に立ち上がり、超迷惑に感じています。こういうのが立ち上がらないようにする方法があるのか、あればその方法をご存知の方、ぜひご教授をお願いいたします。

みんなの回答

• nnori7142
回答No.4

「Malwarebytes Anti-Malware」駆除ツールをお試しください。  ダウンロードは、「http://www.malwarebytes.org/antimalware/」にて。  上記ダウンロードサイトから、PCへ適用→スキャン駆除をお試し下さい。  あと、ワンクリックウェア駆除ツール・・「http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.html」からダウンロード・検索駆除をお試しください。

suusuusuusuu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみたいと思います。

• manmanmann
回答No.3
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。皆さんの助言でいろいろなことを試してみました。完全ではない感じですが、前よりはよくなったような気がします。ほんとにありがとうございました。

• ootemon
回答No.2

スパイウェアに感染したのかもしれません。 マイクロソフトのセキュリティのページを参考にしてください。 http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/spyware-remove.aspx

質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。皆さんの助言でいろいろなことを試してみました。完全ではない感じですが、前よりはよくなったような気がします。ほんとにありがとうございました。

• hamazo2004
回答No.1

ポップアップ広告を削除する手段としていくつかの方法がありまあすが説明が多少難しいので、添付します。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2138467754754094901
質問者

お礼