• ベストアンサー

マラソンでの沿道で並走

マラソン中継とか見てると必ず沿道で応援してる人の中で並走する人がいますけど、 同じことをしたことありますか? またしたことないけど沿道で並走してみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

さむ さん こんばんわー SMIは併走してみたいですが けっこうなスピードなので 短距離になっちゃいます。 走るなら ダンボールに「さむさん!SMIだよ~~!!」って書いて YVに映るように 走りたいと思いますぞ~~~☆

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます あれはやはり普段ろくに運動もしてないような男子でしょうからマラソン中継みてて、やはりバテたかあwって目でみてますー^大体若い男性が並走してますよね。 SMIさんしてみたいですかあ^-^じゃあぜひ今度マラソン中継あったらネーム入りのダンボール持って走ってくださいねw きっと爆笑しちゃいそうですよ~確認できたら☆

その他の回答 (2)

• KGS
回答No.2

ありません。 危ないし。 走るのなら沿道ではなくレースで走ります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないんですね。レースではしりたいですかあ kgsさんならきっと大集団の真ん中あたりをきっと最初は走ってそうですね^^

回答No.1

したこともありませんし、したいとも思いません 大会に正規に出場したことならありますので、沿道で並走するなら出場します

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 両方ないんですね。たしかにあれはちょっと滑稽な光景にみえますもね^^ 気持ちはなんとなくわかりますが。ちょっと自分も走って試したくなるんでしょうね。