パソコンから印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷ができない問題について解決方法をご紹介します
  • 印刷できない原因と対策について詳しく解説します
  • ブラザー製品の印刷不具合の解決法を紹介します
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンから印刷ができない

電源、電話線、パソコンとプリンターのケーブルすべてOK でも印刷ができない。すぐに回復しないと、通信ができない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtk4849
回答No.2

詳しく教えてほしいです。 僕はGoogle Cloud Printとか言うやつを使ってますよ。 まず、プリンターのID(?)とPCに登録されてるのと同じか確認することですね。 エラーコードなどをGoogleで調べてもいいと思いますよ(^^)/

tokujirou12
質問者

お礼

お世話様ですプリンターはMFC-J825Nですブラザーさんの機種には表示がありませんでした

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

えっと・・・? 何から印刷しようとしているんですか? 「すぐに回復しないと」ってなに?何から回復するの? プリンター・・・でいいのかな?型番は何?パソコンを使用しているんだったら機種とかOS、印刷に使用しているソフトの名称など説明してください。