• ベストアンサー

あのときに私を見ていない・・・

BluesHeartの回答

回答No.2

たしかに、「最中に私を見ていて」というのは言いにくい注文ですね。toto7777さんにとっては、かなり重要な問題なのはわかりますが、ちょっと「ナルホドなぁ」といった感じは否めませんでした。 つまり、ありていにいうと“結婚して安心してチョットだけ自分勝手にしたくなった”というところだと思うからです。 私自身はそこまで言葉のサービスはしませんでしたし、最中はほとんど目を閉じています。(むしろそのほうが相手の感じ方をこちら側で感知しやすいからですが) きっとtoto7777さんが喜ぶから、と思っていろいろ工夫していたのが、自分の感覚を享受するほうにも軸足を移しているというくらいでしょう。 目を閉じているからといって視覚的なイメージを持っているとは限りません。むしろ、いままでの記憶(の中でもっともセクシーだったtoto7777さんの顔?)をイメージしているかもしれませんし…。 ま、よっぽど自分勝手なら別ですが文面からはそこまでは感じませんので。 もう少し、あけすけに言うと『結婚前は120%のサービスを重ねてきたけれど、少し安心したから自分のキモチ良さも味わっていいかな?』というところでしょう。 ホントのところは本人しかわからないから、「最近、黙ってるね」とか「目、つぶってる方が気持ちいい?」とか軽く訊いてみては?