• ベストアンサー

あのときに私を見ていない・・・

BluesHeartの回答

回答No.2

たしかに、「最中に私を見ていて」というのは言いにくい注文ですね。toto7777さんにとっては、かなり重要な問題なのはわかりますが、ちょっと「ナルホドなぁ」といった感じは否めませんでした。 つまり、ありていにいうと“結婚して安心してチョットだけ自分勝手にしたくなった”というところだと思うからです。 私自身はそこまで言葉のサービスはしませんでしたし、最中はほとんど目を閉じています。(むしろそのほうが相手の感じ方をこちら側で感知しやすいからですが) きっとtoto7777さんが喜ぶから、と思っていろいろ工夫していたのが、自分の感覚を享受するほうにも軸足を移しているというくらいでしょう。 目を閉じているからといって視覚的なイメージを持っているとは限りません。むしろ、いままでの記憶(の中でもっともセクシーだったtoto7777さんの顔?)をイメージしているかもしれませんし…。 ま、よっぽど自分勝手なら別ですが文面からはそこまでは感じませんので。 もう少し、あけすけに言うと『結婚前は120%のサービスを重ねてきたけれど、少し安心したから自分のキモチ良さも味わっていいかな?』というところでしょう。 ホントのところは本人しかわからないから、「最近、黙ってるね」とか「目、つぶってる方が気持ちいい?」とか軽く訊いてみては?

関連するQ&A

  • 男性は好意のない女性にも性欲を感じますか?

    タイトルの通りなのですが、男性は特に好意のない女性にも性欲を感じるものですか? と言っても綺麗な女優さんやグラビアアイドルなどではなく、身近な女性にです。 例えば、友達や兄弟の奥さん・彼女や、苦手な知人、特にかわいいとは思わない(恋愛対象ではない)女性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 男性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

  • ひとりエッチをするとき・・・

    彼女のいる男性がひとりエッチをするとき、毎日顔を合わせる職場の女性や仲の良い女性を想像したりすることはありますか?もしあるとしたら、その彼女たちに特別な気持ちはあるのですか?AV女優やグラビアアイドルに特別な感情がないことはわかりますが・・・。 私は女ですが、私だったら恋愛感情(好きまではいかなくても気になる)がないとできないと思うんです。男性は別なのでしょうか?教えてください!!!!!

  • オナニーの仕方

    こんにちは、何度か質問させてもらっています。 男性の方に聞きたいです。 実はこの前旦那と長期間喧嘩していました。 その間もちろんえっちはしていません。 昨夜仲直りしたときにふとゴミ箱見たら、オナニーしたテッシュらしきモノを発見してしまいました。 実はうちの旦那、信じられないかもしれないですが、オナニーはほとんどしない人です。しようとしてもなかなかイケないと言ってました。 「オナニーした?」って聞いたら「した」と。 「(少年マガジンの)グラビアでしたの?」って聞いたら 「○○(私)のこと考えてした」と言いました。 「でも見ながらしたでしょ?」(しつこいですね。笑)って聞いたら「見てない」と。 私は胸が小さいのがコンプレックスで水着などのグラビアが大嫌いです!たかが少年漫画のグラビアっていっても嫌です。 オナニーしたくてもできん!って言ってたのに、できた!ということにもちょっとショックでした。 旦那は、○○(私)が相手してくれればいいんだよ。って言いますが、これからもオナニーするようになりそうです。 みなさんは、オナニーするときはどうやっていますか? エロビ、グラビア見ながら? 私はいつも想像だけです、男性も想像でオナニーできますか? 奥さんがいてもオナニーしますか?そのとき奥さんのこと思ってしますか? くだらないかもしれませんが私は悩んでいます。よろしくお願いします。

  • アナル?

    彼がエッチをするとき、挿入してピストンしながら、アナルをゆびで刺激しようとします。 いままで、いじられた経験がないので抵抗があるんですが かれの前の奥さんが10歳くらい年上だったみたいで、そういうことが普通だったのかな、と 想像したりします。 最近は、ピストンだけでイって、アナルをいじられなくなりましたが、 なんだったんだろうって、ちょっと、気になってます。

  • 膣の感覚(男性に質問)

    こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

  • 挿入中に出血があると引きますか?;;

    挿入中に出血があると引きますか?;; こんにちは。いつもお世話になります。 今日の午前中にエッチした時、途中で生理が始まりました。 エッチが終わった後、最初に気付いたのはパートナーで、潮が出てかなり濡れたシーツに薄い赤色の血がついていました・・・。 今日生理になる事は分かっていたのですが、それでもまだ大丈夫かなと思いエッチしてしまいました。 彼は「大丈夫?」と気遣ってくれましたが、引かれなかったかなと;; 生理の出血に引きますか?

  • 私はバイセクシャル…?

    他の質問サイトでも質問させていただいたのですが、なかなかアドバイスが頂けませんので、こちらでも質問させていただきます。 自分がノーマルなのかバイセクシャルなのか一体何なのか、よくわかりません。 18歳 高校生の女性です。 最近になって憧れだと思っていたグラビアアイドルや女優さんを触ってみたいなどと思 うようになりました。 最初は気まぐれ程度にしか思ってなかったのですが、よくよく考えてみると、クラスの女の子と付き合うならあの子がいいな~などと考えたり、妄想対象(気持ち悪くて申し訳ないです)が好きなグラビアアイドルだったり、着替えの時に女の子が気になったり、もしかして、と思う部分が多々あり自分でも戸惑っています。 あと変な話になりますが、AVではゲイビデオか女優さんがひとりエッチしてる作品を観ることが多く、男女のAVはほとんど観ません。 レズビアン系も観るには観ますが、男性が混じったり、男性向けの作品が多いように感じで、すすんで、という程でもないです。(AVにすすんでも何もという感じではありますが…) 実際に交際したことがあるのは2回で、どちらも男性、私もちゃんと好きで交際していましたが、2人とも馬が合わず、半年も経たないうちに別れてしまいました。 今はカッコいいな~と思う男性や、男性芸能人、グラビアアイドルはいますが、男女とも好きな人はおらず、どちらかというと男性より女性と恋愛してみたいです。 一体わたしは何なのでしょうか。 恋愛経験が少ないため、自分でも自分がよくわからず、かなりもやもやしています。 誰にも相談できないもやもやを半ば吐き出すような気持ちで投稿させていただきましたので、読み辛い箇所や不適切な箇所が多々あるかもしれませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 母乳がでる

    産後2年ですが、卒乳が遅く、未だに母乳が出てしまいます。 離婚後、今現在は、新しいパートナーがいますが、その彼との エッチの際、胸を触られると、母乳が出てしまうので、いつも 触られるのを拒否していしまいます。 男性にとって、彼女の胸から母乳が出たら、いやなものですよね? 彼は、母親としての私も大事にしてくれていますが、 それでもやっぱり、一人の女として抱く時に、母性を目の当たりに してしまうと、冷めてしまうのではないかと気にしています。 結婚している男性、独身の方、いずれの場合でも、奥さんや パートナーとエッチの際、母乳が出たら、どんな気分になりますか?

  • 彼の未練が心配です

    宜しくお願いします。 元カレとの話でやたら登場してくる子がいます。グラビアアイドルの〇〇さんに似てて(名前忘れました、綺麗な人でした。)Fカップでエッチが大好きで良家のお嬢様だそうです。別れた理由を聞くと結婚の話になったけど、彼と彼女どちらも一人っ子で、婿養子になってと言われて、悩んだあげく好きだったけどわざと嘘をついてふったのだそうです。 私はこの話を聴くと悲しくなります。 私には親がいません。彼に話してるのに。 色々無神経だなと思います。 皆さんだったらスルー出来ますか? あと彼、きっとまだ彼女のこと好きですよね? 今は〇〇(私の名前)が俺の彼女じゃないの?って言われるけど、まぁセックスしてるし形式的にはセフレ以上恋人未満かなって思うようになってきました。 こんな恋なんて辛いです。 私が勝手に苦しんでるだけですが。 彼とは距離をおくべきでしょうか?

  • 嫉妬や支配欲は性欲に繋がりますか?(男性)

    開いてくださりありがとうございます。 私と彼は20代後半のカップルです(付き合ってもうすぐ2年になります) 表現がストレートですがご了承ください。 彼とのエッチはいつも時間をかけてします。(ねっとりしたエッチをします) 私への愛撫が多くしめていて挿入時間は短いときが多いです。 ですが最近は、愛撫もほどほど、フェラをする(私への愛撫と同じくらいの時間)、挿入時間が長い というエッチです。 挿入してからは激しくて、正常位から測位にしたりでバックはそんなにしません。 (私がバックが好きじゃないため) 挿入してるとき、激しいのは大丈夫なんですが(痛かったりもしませんし)、エッチするペースもそんなに開いていないし『なにかあったんじゃ?』と思ってしまうんです; 少しのことですが身に覚えがあって、彼にヤキモチを妬かせてしまったかなと思うことが最近ありました。 支配欲とか嫉妬から、エッチが激しくなるとかあるんでしょうか? それによく『こういうことするのは俺とが初めて?』とか、『今までで一番気持ちよかった?』なども言ってくるんです(これは付き合った頃からずっとです)。 そういう彼氏は初めてなので、なぜなのかわからないんです。性癖にも関係しているんでしょうか。 自分はこうだなどの男性から、私の彼はこうだなどの女性からの意見もお待ちしています。 あまり深い悩みではありませんが、気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。