• ベストアンサー

サバ読み

5860082の回答

• 5860082
回答No.1

こんにちは(^_^) そりゃ~やっぱり年齢です!! サバ読みの前に教えません! 見た目年齢でお願いしています♪ 目標…小さい子供を連れて歩いても違和感がないように見える年齢。 若作りが上手くなってきた今日この頃です♪

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私、20代に勘違いされました 「メガネ買いましょうか?」って(笑) どないこない天地がひっくり返ってもあり得ません!!