• ベストアンサー

幕張あたりで・・・

大型のスーパーがあると聞きました。 大型といっても、業務用の食品が売ってたりするところみたいです。 確か、カタカナの名前だったような気がします。 せっかく聞いたのに度忘れしてしまいました(^^; 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いいたします(^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vinci
  • ベストアンサー率76% (87/113)
回答No.1

「コストコ」と「カルフール」のほかにもう一つ、 「メトロ」っていうドイツ資本の会員制業務用スーパーもありますね。

参考URL:
http://www.metro-cc.jp/
yuzurika
質問者

お礼

「コストコ」を探していました! おかげで思い出すことができました! 本当にありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪市の業務用スーパーは?

    先日は、大阪市の安いお店で沢山の情報を 頂きましてありがとうございました。 色々と安い店を探していますと、 大阪には業務スーパーが沢山あるなぁと実感しました。 「業務スーパー」 「業務用スーパー」 「業務用食品スーパー」 を発見しましたが、他の名前の業務用スーパーってご存知ですか? 業務用スーパーなのに、業務用って名前が付かないお店って あるんですかね~? 探していたら気になりました。

  • スーパー

    どうしても思い出せません回答お願いします。 スーパーにいくつか部門があるかと思うのですが、レジ・水産・畜産  あと冷凍食品や乳製品をあつかっている部門をなんというのかど忘れしてしまいました。 スーパーの面接に行くので知っておきたいです。 よろしくお願いします

  • なんでしたっけ 

    カタカナ語なんですけど名前が思い出せません 1人の医師だけでなく何人かの医師に診断を求めることをなんと言うか度忘れしてしまいました。 米国では常識だと言うことですが… ご存知の方、お待ちしています!

  • 大型スーパーってカップヌードルBIGが置いてない?

    過去に何回か引っ越して、イオンやイトーヨーカドーなどの大型スーパーを利用してきましたが、不思議とどの店舗にもカップヌードルのBIGが売ってなかったんですよね。 これってどうしてなんでしょうか? たまたまその店舗だけかと思いましたが、イオンで2店舗、イトーヨーカドーで2店舗で見当たらず。 もしかしてBIGは家庭向けの食品を買うことが多い大型スーパーでは人気がないとかで、ノーマルサイズしか置かないとかなんでしょうか? それか日清食品の方針で大型スーパーには卸さないとか? 大型スーパーで見かけたことある人いますか?

  • 栃木県の宇都宮あたりで・・・

    温泉施設があったと思います。 お風呂が貸しきりもできて、宿泊施設は・・・どうだったか忘れました(^^; 大きいホテルではなく、本当に温泉施設って感じだったような気がします。 名前を度忘れしてしまいましたが・・・ 「ほたるの里」「蛍の里」とか何とか、確かホタルと言う名がついてたと思います! ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします!!!

  • 雲の隙間から光が出る事

    ここ最近ど忘れをしてしまって、雲の隙間から光が出る事を何というか忘れてしまいました。知っている方がいらっしゃったら教えください!確か、カタカナだった気がします;

  • 冷凍鶏肉かたまり(1~2キロ)

    (業務スーパーや業務用食品・スーパーでよく) 解凍中は、かなりドリップがでますか? 出る・出ない、お願いします 

  • 主婦の方に質問です。

    冷凍食品って、頻繁に使いますか? 最近大型業務用スーパーが近くにたくさんできてきました。 利用したことなかったのですが、昨夜旦那と夕食のことでケンカになり、 (犬も食わない、些細なケンカです・・・) もう手の込んだ夕飯はやめた!!!という勢いで、業務用スーパーに行ってみました。 たくさん買ったのに、思いのほか安くて、私自身も妊婦なので、 利用し甲斐があるなぁ、というのが本音なのですが。 今まで利用しなかっただけに、「これでいいのかしら」という不安が・・・。 結構みなさん、利用されるのでしょうか。 店内で主婦らしい主婦を見かけなかっただけに、心配です。

  • 業務用スーパーのうまい利用法

    初めて 業務用食品スーパーへ行きました。 大量で冷凍されてるものなど 魅力的なモノもあったのですが。。。 業務用スーパーで買って 得するもの ふつうのスーパーで買った方が良いもの アドバイス お願いします 節約のためにも うまく活用できればと考えています

  • 優良な食品会社

    人体に有害な添加物を使わない食品を作って売っている優良な食品会社を教えて欲しいです。 業務向け食品など、スーパーでは手に入らないような商品でもいいので、お願いします。

Cash-Backの時期と手続き
このQ&Aのポイント
  • 新規加入時にCash-Backの手続き方法と時期について教えてください
  • 光TVの契約変更方法について教えてください
  • プララ光及び光TVの申請手続きについて詳しい情報をお知らせください
回答を見る