• ベストアンサー

幕張あたりで・・・

大型のスーパーがあると聞きました。 大型といっても、業務用の食品が売ってたりするところみたいです。 確か、カタカナの名前だったような気がします。 せっかく聞いたのに度忘れしてしまいました(^^; 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いいたします(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

「コストコ」と「カルフール」のほかにもう一つ、 「メトロ」っていうドイツ資本の会員制業務用スーパーもありますね。

参考URL:
http://www.metro-cc.jp/
yuzurika
質問者

お礼

「コストコ」を探していました! おかげで思い出すことができました! 本当にありがとうございました♪