• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RedHat Enterprise Linux6

Red Hat Enterprise Linux Server 6.1 X86_64のカーネルパラメータSHMMAXのデフォルト値を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Linux系OS
  • 回答数2
  • 閲覧数225
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://rwitkop.com/VistA/ConfigureSysctl4Cache.html デフォルトは32MBらしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

blackbox_krさん ご回答ありがとうございます。 環境が無い中当方で調査(ネット検索)し、デフォルトが32MBだと思っていたので一致して良かったです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

特に修正してなければ/proc/sys/kernel/shmall参照しては如何でしょうか? その値がデフォルトかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!