• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Red Hat Enterprise Linux Test Page

はじめまして。 おとといサーバーのメンテナンスが行われてから、ホームページが表示されなくなりました・・・ 表示しようとすると「Red Hat Enterprise Linux Test Page」が表示されます。メンテナンスの時間帯はとっくに過ぎているので原因が分かりません。 Red Hat Enterprise Linux Test Pageのページを翻訳ソフトを使って訳しましたが、初心者のため理解できずです・・・ 何かお分かりの方、情報をお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メンテナンスを失敗していると思います。 サーバーの管理会社へご相談ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ほどなくして管理会社からミスがあったとの報告がありました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • D-Matsu
  • ベストアンサー率45% (1080/2394)

えーと、これは恐らくRHELのというよりもApacheのテストページなんでしょうねぇ…… たぶんメンテの時に誤ってApache(Webサーバ)の設定飛ばしちゃったんじゃないですか。 管理会社に連絡すべし、という#1に同意です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 無事復帰しました!