• 締切済み

女性レポーター?の名前が思い出せません。

特徴は ●年齢的には50~60歳 ●丸顔でショートカット ●服装はおなか周りを隠すためかガバッとしたトップスが多い ●アイメイク濃いめ 2月21日の「トーカ堂テレビショッピング」に出てたと思います。 あとは少し前ですが、TBS「ジャスト」の「ガブッチョ」(タイトルはうろ覚えです。主に女性企業家などを紹介してました。)のコーナーを担当してました。 失礼ですが、セレブというより、どこでも一人はいるおしゃべりだけど親切なおばさんという感じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

みといせいこ さんしか思い付きません。

oodosima
質問者

お礼

質問から2年以上たって解決しました。 菊田あや子さんでした。 http://officekikuta.com/?page_id=2689 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

oodosima
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもこの方ではありません。もっと丸っこい人なんです。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

岡田可愛ですかね?

oodosima
質問者

お礼

質問から2年以上たって解決しました。 菊田あや子さんでした。 http://officekikuta.com/?page_id=2689 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

oodosima
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 せっかくですが岡田さんではありません。もっと全体的に丸っこい方です。 またよろしくお願いします。