• 締切済み

女性レポーター?の名前が思い出せません。

特徴は ●年齢的には50~60歳 ●丸顔でショートカット ●服装はおなか周りを隠すためかガバッとしたトップスが多い ●アイメイク濃いめ 2月21日の「トーカ堂テレビショッピング」に出てたと思います。 あとは少し前ですが、TBS「ジャスト」の「ガブッチョ」(タイトルはうろ覚えです。主に女性企業家などを紹介してました。)のコーナーを担当してました。 失礼ですが、セレブというより、どこでも一人はいるおしゃべりだけど親切なおばさんという感じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

みといせいこ さんしか思い付きません。

oodosima
質問者

お礼

質問から2年以上たって解決しました。 菊田あや子さんでした。 http://officekikuta.com/?page_id=2689 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

oodosima
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもこの方ではありません。もっと丸っこい人なんです。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

岡田可愛ですかね?

oodosima
質問者

お礼

質問から2年以上たって解決しました。 菊田あや子さんでした。 http://officekikuta.com/?page_id=2689 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

oodosima
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 せっかくですが岡田さんではありません。もっと全体的に丸っこい方です。 またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • この女性リポーターの名前が分かる方いますか?

    テレビ朝日の記者さんかリポーターか分かりませんが、名前テロップ出てなかったので気になり質問しました。動画の08:50あたりから出てくる人です。 https://www.youtube.com/watch?v=6Q8GyNHivaQ&ab_channel=ANNnewsCH “精神科医で温厚な人”地元で有名…29歳娘と医師の父逮捕 すすきの切断遺体【羽鳥慎一 モーニングショー】(2023年7月25日)

  • 女性の方に質問です

    夜遅くに失礼します。 18歳のダサ女です。 今年から名古屋の私服校に通うことになったのですが、何を着ていけばいいのかわかりません!! 昔からファッションのセンスが無く、容姿も悪いので周りの人から笑われてきました。入学をきっかけに少しずつでも綺麗になりたいのですが、相談できる人がいなくて;; 入学してからファッション雑誌を買ったり、近くのショッピングモールで服を買い漁ったりしているのですが、どうも自分が着るとダサく見えてしまい困っています。 見た目が気になって、もう6月だとわかっているのに今だに入学式に着ていった黒の春コートにベージュのパンプスで学校に通っています; そろそろ金銭的にも余裕が無くなってきたので、ハズレの無いお買い物がしたいです。 よろしければアドバイスをください。 私の特徴  ・顔=丸顔で目が死んでます。茶髪や金髪がすごく似合いません。  ・髪型=短い黒髪(くせっ毛。一応通学時にオイルでセットはします)  ・背=157くらい。靴で必死に背を高く見せてます  ・体型=とにかく骨盤が広いです。膝から下は普通だと思います  ・化粧=していません。何からしていけばいいのかわからなくて…; ・服装=大人しめで綺麗系の服が好きです。持っている服は黒・紺・グレーのものが多いです  ・お店=大体パルコかモゾ・guかH&Mで買ってます。でも最近guとH&Mがダサいという記事を見てしまってへこんでます オシャレになれなくても、無難な格好がしたいです。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 体目当ての男性が多い

    私は独身のおばさんです。 年齢は秘密ですが、大きな子供がいてもおかしくない年齢です。 最近、公私共に色んな男性と知り合いますが、体目当ての男性が多いです。 仕事で知り合う男性も、とても親切にしていただいていたのですが、体目当てだったとわかりました。 脈が無いと知ると、すぐに去っていきます。 もちろんそんな男は去ってくれたほうがいいのですが、なぜ体目当ての男性が多いのでしょうか? 私は、とても地味で目立たないタイプで、化粧もうすくノーメイクと間違われることもあるほどです。 服装ももちろんジーンズスタイルでカジュアルですし、スタイルもよくありません。 お腹も出てるし、足も短くて太く、胸はペッタンコ。 普通、外見的に魅力のある女性なら体目当ての男性も多くよってくると思いますが、私の場合、何故? 不思議です。おとなしい顔をしてるので、「すきがある」「どうにかできる」と思うのでしょうか? でもおばさんなのに。。。

  • 胸が大きい人に合う服、ブランド

    以前胸が大きい人に合う服装について質問させていただきました。 Vネック、カシュクール、ドレープ、ウエストマークされたものなど 合いそうな服の特徴などはつかめてきたのですが なかなか実物に出会うことがありません。 というのもパルコなどのブランドが集合したお店にいっても、細身の服、というより 胸が小さい人しか似合わなくない?という服ばかりのような気がするからです。 トップスも丈が短く(多分おへそが出るぐらい短いものが流行っているということもありますが…) 確実に胸にひっぱられお腹がでて見えそうなものが多かったり 肩幅が広いので腕があげられず袖つけから破れたり・・・ バストの大きい方でここの洋服が合いやすい、などオススメのブランドがございましたら ぜひ教えていただきたいです。 当方は165cmでバストがF~G70、ウエスト普通、肩幅が広く逆三角形です。 よろしくお願い致します!

  • めざましテレビ 女性レポーターの名前

    フジテレビ「めざましテレビ」のニュース関係で、ほぼ毎回(どこの地域でも)レポーターとして出ている女性の名前は何でしたか?。

  • 爆笑女性レポーター

    以前テレビでみたのですが、昔のバラエティ番組にでていた、爆笑女性レポーターの名前が分かりません がけっぷちでバスガイドの格好をしていたり バンの中でゼリー(プリン?)をひっくり返して、自分もころんだり・・ という映像は覚えているのですが、それだけの情報しかないので、調べようがありません。 とにかくおもしろい人です。

  • バリバリのレポーター

    今、放送されてるバリバリバリューのレポーターは誰ですか?

  • タイトル

    好きな人が今いるんです。それが一つ上の先輩です。その先輩とは小学校時代、二人で話したことがあります。 最近、フォローしてくれました。サブ垢使ってやってるんですが、本垢(姉の)ストーリーで私が今日、イメチェンをしたので、載せてくれたんです。その先輩は、私の姉のはフォローしてないから、ストーリーズの閲覧も良いねもしていないんですが、もし、私の(サブ垢)で何かを上げたら、反応くれたりしますかね?もしくれた場合、脈アリというものでしょうか?それだけではわからないか。。。 そして、先輩が好きになったので、外見や内面も気にするようになりました。そこで、私の顔の特徴や服装などを書いていくので、なにかモテる要素のようなものがあったりしたら、回答していただけると嬉しいです。 ①服装は最近、ストリート系です。学校のジャージ(ハーフパンツ)でトップスを古着屋さんで購入したオーバーサイズのとれーなーです。学校が制服じゃない時は、首に鍵と一緒に服に合いそうなポーチを日替わりで付けています。 ②縮毛矯正をかけて印象変わった。 ③顔は丸顔で鼻は小さめで唇は少し厚めで目は少しツリ目で眉毛と目の距離が1〜1,5cmくらいです。 ④私服のときは、ゆるいジーンズやショートパンツに丈が長めのトレーナーを着て、ワンピース?っぽくしています。 ⑤リップはしっかり付けています。(ピンクか暗めの赤色)ロムアンドの。 なんか、、、どうですか?役立たずな情報が乗ってますが。。。後、来週合唱コンクールが、学校全体で開かれるんです。私、まだスマホを持っていなくて、一緒に先輩と写真を取りたかったんですが、無理です。 どうしても話しかけるくらいはしたいんです。話しかける内容は自分で考えるようにしますが、タイミングとか、いろいろアドバイスがほしいです

  • フジテレビの【こたえてちょうだい】に出てきた女性レポーター

    今年の8月10日に、こたえてちょうだいに出てきた女性レポーターについて 知っている方いましたら教えてください。名前は、どういう風書くか分からないんですが、名字だけは分かります。 アガリダさんと言う方で、髪の毛はショートヘアーでどちらかと言うと、タレントのキリコに似ている感じです。 情報お待ちしております。

  • パロディ放送局 UHFで出てきた女性レポーターの名前

    「パロディ放送局UHF」で出てきた女性レポーターの名前が気になっています。確かなんとかスタインという名前で、冒頭と最後の方で出てきたと思うのですがどなたかご存知の方いませんか。くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。